Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

04月

Category:
日記

雨は上がりましたが・・・

昨日の雨は上がりましたが、

今日は曇り空

そして風も出てきて、

何だか肌寒いですね(>_<)


昨日の人間ドッグですが、

一通りの検査を終え、

お昼を済ませた後、

昨日までに出た検査結果のお話しを聞き帰りました。

昨日までにわかる結果に関しては

特に異常なしで、ホッとしました


あえて言うならば、
先日の入院で、
減ってしまった体重を(−1〜2kgくらいなんですが…)
元に戻すようにとの事でした。

それで、調子に乗った私は、
昨日はお昼から4食も食べてしまいましたが(^^ゞ
こんな事してたら、これまたヤバイですよね(*_*)。。。
でも、昨日はお腹が妙に空いていたのです。

と言う事で、今日からは規則正しく、
しっかりと栄養を取りながら
元に戻そうと思いまーす


2010年

04月

Category:
日記

人間ドッグ

今日は、年に一度の人間ドッグです

まだ、ついこの間、色々と検査したばかりだけど、

これは病気になる前から予約してあったし、

まぁ、念には念にで、行ってきます


って事で、昨日の激しいレッスン後、

何も食べていない私・・・

お腹空き過ぎて、中々眠れなかったぁ〜


バリウム飲むけど、

今晩のレッスンまでに大丈夫かなぁ(^^ゞ

2010年

04月

Category:
日記

今日で

復帰後、一週間になります。

今晩のレッスンを終え、

皆さんと再会できた事になります


何処も、皆さんが暖かく迎えて下さり、

本当に心温まる一週間でした。

お陰様で、皆さんから沢山のパワーをいただき

気持ちがとっても元気になりました☆☆☆

体力面では、まだイマイチですが(^^ゞ…

徐々に戻しますね

皆様、本当にありがとう

2010年

04月

Category:
日記

ローズクォーツ

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました!(^^)!

 そう、最初に痛みを感じた火曜日。。。

 火曜日・水曜日は4週も休んでしまい、

 皆様とは1カ月ぶりの再会でした

  皆さん、元気そうで何より嬉しく思いました
 
  これからも宜しくお願いします☆


さて、話は変わりますが、

 昨日、思わず買った 石




ローズクォーツ

「女性の美と健康を保つ」 石だそうです!

店頭でこの言葉を読んだ瞬間、

レジに足を運んでいました(^^ゞ


うーん、美と健康・・・保ちたいです

2010年

04月

Category:
日記

☆打ち合わせ☆

お騒がせしておりますが、

日曜・月曜のお休みで、

筋肉痛も治まり、元気になりました!(^^)!


と言う事で、

今日はスケチン(古橋先生)と

星ヶ丘でのスペシャルイベントに向け、

第1回、打ち合わせをしました(*^^)v

 やはり

  まずは、衣装決め!!(あれこれ、あれこれ・・・

     スケチンはいっぱい試着してくれました(^^ゞ。。。

  
  その後、イベントの流れを決めました

   次回はコリオ合わせです☆


そう、イベント衣装と言えば、

ラブボード名古屋のステップイベント癸

りささん、れいかさん、私の3人でのイベント衣装も決まりました!(^^)!

これも中々いい感じです

 こちらのイベントは、まだ空きがありますので、

 お時間合えば、4月29日はラブボード名古屋で

 一緒にステップ楽しみましょう

  

2010年

04月

Category:
日記

体中が・・・

筋肉痛で悲鳴を上げている私です…


そして、

喉もかすれてしまって・・・

 普段、喉は大丈夫な方なんですが、

 やっぱり、声を出していないと

 喉も弱くなってしまうんですね(^^ゞ



さぁ、今日は気持ちのいいお天気です

 お天気がいいと気持ちも晴れ晴れしますよね


 皆様、素敵な一日をお過ごしくださいね

2010年

04月

Category:
日記

心臓バクバク・・・

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)


今日は午前の上飯田も午後からのメガロスにも

60分のステップのクラスがあり・・・

かなり息の上がっていた私でした(^^ゞ…

あぁ〜、持久力の衰えを・・・(>_<)

60分のレッスンって・・・キツイなぁ〜と 実感しちゃいました

でも、楽しい

ついつい頑張っちゃいます(^^ゞ


しかし、無理なく、ぼちぼちと元の心臓に戻したいと思います!!


皆さん、今日もありがとうございました☆

身体は少々しんどくても、

やっぱり皆さんと触れ合う事が最高の幸せだったりします

本当にありがとう


明日明後日はゆっくり身体を休めますね。

皆さん、心配してくれて感謝です。。。