Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

02月

Category:
日記

陽気のせい??

またまた、ドジな私です。。。(>_<)

 午前のメガロスでのレッスンを終え、

 帰宅途中に立ち寄ったスーパーでの出来事

 車から降り、後ろからエコバックを取り出すつもりが、

 何と、レッスンの荷物の入ったスポーツバッグを取り出し、

 重い荷物をスーパーの入口まで

 入り口でふと我に帰り、何で私これを

  あ〜。。陽気のせいにしておきます(*_*)


しかし、この様子を一部始終見ていた人がいたら・・・

 何とも滑稽な姿だったでしょうね(*_*)

2010年

02月

Category:
ひとりごと

春の陽気 ♪♪♪

ポカポカと春を感じますねー

 気持ちいい(*^_^*)      



今日は2月22日。。。

 そうだ、2時22分に時計見よーっと思って

 ワクワクしてたんですが、

 その時刻、携帯を開くと・・・

 「 2010年 2月22日 14時22分 」・・・

   ガーン 

   そうだよね(>_<)

   私の見たかったぞろ目は、

   寝ている間に終わってしまってたのね・・・




    あっ、まだ、22時22分のチャンスがあった

2010年

02月

Category:
日記

昨日から

目の中に違和感があり、目薬が手放せなかったんですが、

今朝になると少し腫れていて、

少々見えにくい感じ…(>_<)

申し込んであったJAFAフォーラム・・・お休みしました(−−〆)

残念。。。


多分、花粉症で目をかいてしまった事が原因だと思うんです。。。


でも、レッスンのお休みの日で良かった。


 夕方になって、良くなってきた感じです(*^_^*)

2010年

02月

Category:
日記

今朝はポカポカしていましたが・・・

まだまだ、寒いですね。


今日もレッスンへのご参加

 ありがとうございました


 今日は、どのクラスも

 少々目の回るレッスンだったような・・・

 
 今日も、レッスン後はこれをいただき、帰りました



そして、帰ってすぐに夕飯を食べる私でした(^^ゞ。。。

 それも、言えないほどの量を・・・

  胃に穴があいてるかもなぁ〜

2010年

02月

Category:
レッスンスケジュール

遅くなりましたが

本日(正確には昨日)コナミに行くと

3月から5月までのプログラムが出ていました

 私の枠は水曜も金曜も今まで通りです。

 今後とも宜しくお願いします

2010年

02月

Category:
日記

銅メダル!!

木場でのレッスン後、

 男子フィギュアスケートに釘付けになった私です(*^_^*)


TVを付けると・・・丁度、織田選手の演技の始まる直前でした。

 織田選手、まさかのアクシデントが・・・

  でも、その後も何事もなかったかのように滑る姿に感動でした

  素晴らしい


 そして、注目の高橋選手・・・いきなり4回転で転倒してしまい…

  しかし、高橋選手もその後はいつもの彼らしい滑りを見せてくれ

  本当に感動モノでした

  見事、銅メダルを獲得

  素晴らしいですね

感動で、涙・涙でした・・・

2010年

02月

Category:
日記

昨日

ブログを更新した直後に

「 ピンポーン 」

 「宅急便です!代引きの商品お届けに参りました。○○円です。」 と・・・

 
 わぁ〜。。。代引き〜(>_<)

  何とか、支払いを済ませ(*^_^*)商品をGET


 そう、G−FITの2月の新作届きました

 

着るのが楽しみ(*^_^*)

しかし、例の打った向う脛の怪我がまだ・・・

早く治らないかなぁ〜