Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

09月

Category:
グルメ

お気に入りの

とんかつ屋さんに行ってきました


こじんまりとしたお洒落な店内。

落ち着けるお店です。

  しかし、店内の写真ありませんm(__)m


それよりも、かつの厚みがポイント



         
         前菜です


         
         厚切りロースとんかつ


         
         ひれかつ


         
         デザート


写真はありませんが、
 ご飯・サラダはおかわり自由。
 みそ汁と漬物&食後のハーブティーも付いてます(*^_^*)


かつの暑さは通常の2倍くらいですね

あっ、因みに、私はひれかつを食べました。


美味しかったです

2009年

09月

Category:
日記

連休の真ん中

いかがお過ごしですか(*^_^*)

午後から少し曇り空

明日の天気はどうやら怪しい気配です・・・
 (洗濯物はお早めに(^^ゞ)



今日、9月21日は 『 敬老の日 』


 「多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」


1951年(昭和26年)に作られた「としよりの日」が

1966年(昭和41年)に「敬老の日」となりました。

2003年から 9月の第3月曜日に変更となりました。



 現在、日本は100歳以上が4万人

 そのうち 女性の割合が 約86.5%


 また、女性の4人に1人が 65歳以上なんだそうです

 凄いですね



そしてもう1つ、9月21日は 『 ファッションショーの日 』

日本初のファッションショーが行われた日だそうです。

2009年

09月

Category:
日記

気持ちいい!!

秋晴れですね!

今日9月20日は 『 空の日 』

今日の空も素敵です

シルバーウィーク2日目。

行楽日和ですね(*^_^*)。

今日はオフなので、ちょっとお出かけしてきます。

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね

2009年

09月

Category:
ウェアー&ファッション

あー迷ってしまう(*_*)

G−FIT

秋冬のカタログです




昨夜から、どれにしようかと検討中ですが・・・

あれもこれもいいなぁ〜って思い、迷ってしまいます(^^ゞ。







しかし、選ぶ物ってどうしても似たような物を選んでしまいますね。

好み、なんでしょうね(^_-)-☆

たまには違う感じの物をって思うんですが・・・

2009年

09月

Category:
レッスンスケジュール

シルバーウィークのレッスン

全部決まりました


9/19(土) ティップネス上飯田 11:15〜12:15 アドバンスステップ
                    12:30〜13:10 ベーシックステップ
       メガロス千種     15:25〜16:25 オリジナルステップ60
                    16:40〜17:30 ローインパクト50
                    17:50〜18;35 ダイナミックヨーガ45

9/20(日) オフ


9/21(月) ティップネス木場  11:00〜11:40 ベーシックエアロ
                   12:00〜13:00 アドバンスステップ


9/22(火) メガロス千種     10:25〜11:25 ローインパクト60
                   11:45〜12:45 オリジナルステップ60

       ゴールド金山     19:00〜20:00 エンジョイステップ


9/23(水) コナミ星ヶ丘     12:15〜13:00 シェイプエアロ
                   13:15〜13:55 シンプリーエアロ


お時間合えば、是非遊びに来てくださいね

2009年

09月

Category:
日記

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

急な事で、

バタバタとしてしまい

色々とご迷惑をおかけしましたm(__)m


皆様にご協力いただき、力を貸していただいた事により、

何とか無事に事を終える事が出来ました。

ありがとうございました


今晩のレッスンより復活いたしますので、

また、宜しくお願いします

2009年

09月

Category:
代行情報

急ですが・・・

祖母が亡くなり、急な代行をお願いしました。


15日(火)


メガロス千種 10:00〜 ローインパクト50  石塚 → 高井IR
         11:00〜 ステップ       石塚 → 高井IR

G・G金山   19:00〜 エンジョイステップ 石塚 → 大川IR


16日(水)


コナミ星ヶ丘 10:25〜 シェイプエアロ    石塚 → 岩本IR
         11:40〜 テクニカルステップ 石塚 → 岩本IR
         13:15〜 シンプリーエアロ   石塚 → 岩本IR


以上のように変更になりますので、宜しくお願いします。

急な代行を快く引き受けてくださった先生方には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。