Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

08月

Category:
日記

出会いと別れ・・・

この仕事をしていると

数々の出会いと別れがあります。


今日も「今日で最後でした。」と言うメンバーさんがいらっしゃり、

その言葉を聞くとやっぱり寂しい。。。

でも、永遠の別れじゃないし、

お互いにフィットネスを続けていれば、

また、必ず出会えますよね(*^_^*)

笑顔で再会できる日を楽しみにしていますね

2009年

08月

Category:
日記

今日は8月25日

今月もあと一週間!

つまり、子供たちの夏休みも後一週間!!

宿題もラストスパートの筈ですが・・・??

どうも、我が子は、ここからが始まりのようで(^^ゞ・・・

毎年毎年、困ったものです(*_*)

流石に静かに机に向かっているなぁと覗いてみると・・・

何と、「ノートデコってる」と・・・

こんな事してました(>_<)
                   



可愛いけど・・・

2009年

08月

Category:
日記

やったね!

中京大中京 優勝 おめでとう (*^_^*)


最後はちょっぴり冷や冷やしましたが、

流石、決勝戦

戦いぶりに、感動です

2009年

08月

Category:
日記

秋の風

今朝、早くに目覚めたんですが、

起きた時にブルッとしたのは私だけかな

昨夜、眠りに着く時から涼しくなったなぁとは思っていましたが。。。

秋の清々しい晴れ空って感じですよね

お昼になっても気持ちがいい

さぁ、今日は高校野球の決勝戦!!

地元、中京大中京高校!。。。頑張ってほしいです

あっ、堂林くんの2ランホームランで2点先取

という事で、しばし、TVに釘付けになります(^^ゞ

2009年

08月

Category:
日記

これは無くしたいですね!

「ストレス」

誰もがこれを無くして過ごしたいと感じている

ジム通いも、ストレス解消に足を運んで下さってる方も多いかと・・・


そこで、こんな記事を見つけたので、載せますね

「ストレスを小さくできる人のしている事」

 1) ゆがんだ発想に傾かないように気を付けている
 2) 疲れたときには、無理せずに休んで自分をいたわる
 3) 自分の限界を知り、あれもこれもと手を出さない
 4) ライフスタイルに変化を取り入れている
   (四季のプチ・イベント、資格へのチャレンジなど)
 5)「ありのままの自分」を認め、愛している
 6)「大切な人」との関係を大事にしている
 7)「なりたい自分」を見つける努力をしている
 8) 人間関係に依存しすぎない

ストレスに振り回されない人、
つまりストレスを自分の力で小さくできる人は、
意識的に、または無意識のうちに上記の努力をしているとの事

人間、生きていれば、いくらでもストレスの要因になるものはあるけれど、
それをストレスにしてしまうかどうかは、
自分の気持ちの持ち方にあるようです

う〜ん
 いつも、ストレス感じずに、楽しく過ごしたいですね

2009年

08月

Category:
日記

ネットでお買いもの

「ウェアーは何処で買うんですか」って、よく尋ねられますが、

「ネットで買う事が多いかな・・・」


なかなか買い物に行けないし、

行ったとしても、欲しいデザインのものが置いてない事が多いし、

そして、何よりもネットショッピングは手軽!!

 自宅にいて、PCを見ながら、気にいったものがあれば、

 クリックするだけ。。

でも、そこには落とし穴もいっぱいありますよね(>_<)


ネットの写真を見て、想像していたものと違ったものが届いてしまう。。

そんな経験ありませんか

 色が全然違うとか、
 大きさが違うとか、
 形もこんな筈では・・・等々

でも、返品も面倒だし・・・とお蔵入りになってしまったりして。。

私は、結構あったりします(*_*)

失敗しないお品選びをしたいですよね(^^ゞ

2009年

08月

Category:
日記

好きなんです(^^ゞ

イチロー

今年も頑張ってます!!


『日本時間の8月20日

 マリナーズのイチロー外野手が、 タイガース戦で今季8号2ランを含む2安打を放ち、

 9年連続200安打まであと19。』


おぉー 凄い!!


 『メジャー通算2000本安打まではあと14。』


うーん!


頑張ってほしいです