Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

お疲れ様でした

夜のレッスンも迷惑をかけてしまいましたが、

皆さんの優しさに救われます。

ホント、ありがとうございました

来週は、ちゃんと聞こえるようになってるといいな。。。


では、お返しに

美味しい画像を・・・


画像だけで、ごめんなさい

2009年

06月

Category:
日記

心配かけてますm(__)m

今日、6月24日は・・・UFO記念日・ドレミの日♪

今朝は雨降りでしたが、
今はすっかり晴れて日差しもかなり強いですね

の件では、お騒がせしてしまい、ごめんなさいm(__)m

沢山のアドバイスもいただき、嬉しく思っています

早く元気になれるよう、頑張ります


星ヶ丘でのレッスンを終え、今、家に戻ると、
ポストにこんなハガキが・・・



そう、来月の末に、恐怖の誕生日が・・・
1ヶ月後に、また一つ大きくなるかと思うと・・・(>_<)
そんな事考えてると、また耳が悪くなっちゃいますね(^^ゞ

誕生日・・・小さい頃は楽しみだったのにね(^O^)/

2009年

06月

Category:
日記

今日も

レッスンに足を運んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

の具合が悪く、左耳は聞こえ辛い状態でのレッスンで、

音の大きさや、声の大きさは、大丈夫でしたか

皆さん優しいから、遠慮されていたのでは(^^ゞ・・・

お医者様の話によると、鼓膜の近くに炎症があり、
そこが腫れているので、聞き辛いというのと、
また、治療で、そこにたっぷり薬をつけるので、
さらに鼓膜が塞がれ、聞き辛くなるそうで・・・
暫く皆さんにもご迷惑おかけするかと思いますが、
ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願いします。。。


病気になると、いつも思いますが、

健康は、何よりの宝ですね


一日でも早く治るように治療に励みますね

2009年

06月

Category:
日記

6月23日

今日はオリンピックデー

東京オリンピック・・・実現するといいですね(*^_^*)


今日は午後からは日差しも強くなり
最高予想気温は、何と32度
あつーい一日になりそうです(>_<)


ある雑誌から・・・

 『ステップ・バイ・ステップ』

 「現在は過去の積み重ね、未来は現在積み重ねられつつある」

  日々、一歩一歩を積み重ねる

  毎日の前進は目に見えないけど、
  1年・3年・5年と経ってみると、
  その成長に気づくもの。
 
  一度に飛び上がろうとするのが、失敗のもと。

  一段づつ階段を上がる事によって、屋上に昇る事が出来る。


うん、まさにその通りですね

今日も未来への一歩を積み重ねましょう

2009年

06月

Category:
日記

じめじめと・・・

今日も蒸し暑く、いやーなお天気ですね(>_<)

今朝も耳鼻科に行ってきましたが、
まだ、治りが悪く・・・
(実は今日は少し聞こえ辛く、レッスンなくて良かった…)
もうしばらく通院が必要らしいです。。。

あーぁ、憂鬱

と言う事で、これは美味しいもの食べるしかない・・・

と、また食に走る私!(^^)!

しかし、聞こえにくい耳で外食も何だし、
自分で大好きなパスタを作ることに決定!!




手作りと言うものの、ルーはレトルトでして(^^ゞ

茹でて炒めてかける・・・だけって感じですね

勿論、パスタは大盛・・・今日は運動してないのにね。。。(>_<)

でも、美味しかった

2009年

06月

Category:
日記

蒸し暑い!!

雨が上がって蒸し暑くなりましたね

湿気が多くじめじめ・・・

髪もまとまらないし、嫌ですねー(>_<)


今日は予定通りの一日でした。

車は車検に出したので、しばらく代車生活。。。
慣れない車だから運転気をつけないと・・・

夕方からのヨガONEDAYセッションは、
1本目が説明が多目のワークショップ、
2本目はレッスン形式のワークショップでした。

久々に山田先生のヨガを受けられ、幸せでした
身体も気持ちよくほぐれ、
気のエネルギーも沢山いただけた気がします

山田先生の話を伺っていると、
また、インド・ネパール・・・に行きたくなった私です(^^ゞ

あー、でも、今年は我慢します(T_T)

2009年

06月

Category:
日記

今日は雨降り

おはようございます

今日は一日、梅雨らしい日になりそうですね

は好きじゃないんですが・・・(好きな人は少ないかな(^^ゞ?)

雨も必要ですしね。。。我慢・我慢


今日は午前にティップ上飯田でハリヨガの代行。
その後、車を車検に出し
夕方から、またまたティップ上飯田でONEDAYセッション
今日は山田多佳子先生のヨガのワークショップ2本です。
久々の山田先生。。。楽しみです