Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

05月

Category:
日記

50分の中級ステップ

今日もレッスンへのご参加、

 ありがとうございました(*^_^*)

皆さんもご存じのように

 私はステップが大好きです

 初級・中級・上級・・・どのクラスも!!


 皆さんにも、少しでもステップが楽しい大好き

 って思ってもらえたら、嬉しいなぁと日々思ってます。


60分の中上級クラスも楽しいのですが、

最近の一番のお気に入りは、50分間の中級クラスです。

 現在は週に2本しか持っていませんが…

 50分の中級クラスは、60分のクラスに比べると、

 私自身が余裕を持ってリードできるというのもありますが(^^ゞ、

 動いていて、

 心地よく、気持ちよく動ける、難度・強度のような気がします(*^_^*)


今日も楽しかったです

ありがとう

2010年

05月

Category:
日記

フラペチーノ

雨がやんだのは嬉しいのですが、

何となく蒸し暑〜い

そして、考えなくてはいけない物がたまっています(−−〆)

はぁ〜

こんな時はコレですね



エスプレッソ & クリーム フラペチーノ

美味しかった

さて、頑張ろう!!

2010年

05月

Category:
日記

いいお天気!

暑くなりそう

 & お洗濯日和です(*^_^*)


沖縄では、もう梅雨入りしたそうで、

 私も梅雨対策で

 昨日ストレート(縮毛矯正)かけてきました!(^^)!


さて、今日はオフではなく、

 12時30分〜 星ヶ丘でシェイプステップの代行です。

 (忘れないようにしなくては!!)
 

 皆様、お時間あれば、一緒に楽しみましょう




2010年

05月

Category:
日記

届きました!

今日も風が強いですねー。。。

木場からの帰り道、風で飛ばされた紙を拾おうと、

慌てて道に出てきた人が、

私の前の車にひかれそうになっているのを見て

ドキッとしました(−−〆)

皆さん、風に飛ばされないように注意しましょうね



注文したラブボードTシャツ&タンクトップが届きました

かなり可愛いです




皆さんも是非!!

因みにサイズはレディスTシャツはS レディスタンクはMです。

2010年

05月

Category:
日記

アレルギー

今日は肌寒いし、

めちゃめちゃ風が強いですね(>_<)


最近、目が痒くて痒くて・・・

だんだん瞼が腫れていた私にお気づきでしょうか(^^ゞ

と言う事で、

今朝は眼科へ行ってきました。

診察結果はやはりアレルギーによるもので、

瞼の裏側はかなり赤く腫れていました。。。

処方して頂いた目薬のお陰で、

少し快適になってきました

早く、この時期を脱出したいなぁ〜

2010年

05月

Category:
日記

久々の雨でした・・・

連休中はずっとお天気だったので、

今日は久々にまとまった雨降りになりましたね


雨の中、朝早くから、
 
ありがとうございました☆

とっても嬉しいです


夕方になってやっと止みましたね。
明日は晴れるのかな


レッスン復帰後3週間になりますが、

何となく感覚が元に戻って来ました(*^_^*)

60分のレッスンも大丈夫になってきて・・・

息も上がらなくなり、嬉しいです

さて、この調子で頑張りたいと思います!(^^)!

皆様、宜しくお願いします☆

2010年

05月

Category:
日記

GW明け・・・

皆様、順調にお過ごしですか

今日もまたまた暑い日になりましたね


このGW、通常に比べるとかなりレッスン数は少なく、

身体は楽だった筈?ですが・・・

公私ともにイベント週間で、

かなりリズムが狂ってます(^^ゞ


今日からはまた元に戻り、

頑張らなくちゃと、朝、気合を入れた筈が・・・、

何度も何度も今日は月曜日と思ってしまい、

夜のレッスン忘れそう

あ〜、月も変わったし、コリオ・・・どうしよ