Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

10月

Category:
グルメ

食べ放題!

今日は晴れて暑くなりましたね

 暑かったり、寒かったりで、

  体調管理には注意しましょうね


今日もレッスンへのご参加ありがとうございました

 私もいっぱい汗かきました


と言う事で、今日はレッスンを終えてから、

 スタミナをつける為(^^ゞ・・・

 しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました(*^_^*)






 あー、食べた食べた

 もう、お腹いっぱいです


2009年

09月

Category:
グルメ

お気に入りの

とんかつ屋さんに行ってきました


こじんまりとしたお洒落な店内。

落ち着けるお店です。

  しかし、店内の写真ありませんm(__)m


それよりも、かつの厚みがポイント



         
         前菜です


         
         厚切りロースとんかつ


         
         ひれかつ


         
         デザート


写真はありませんが、
 ご飯・サラダはおかわり自由。
 みそ汁と漬物&食後のハーブティーも付いてます(*^_^*)


かつの暑さは通常の2倍くらいですね

あっ、因みに、私はひれかつを食べました。


美味しかったです

2009年

08月

Category:
グルメ

お洒落なお吸い物 

先日のスケチンの育毛旅行のお土産に戴いた、

お洒落なお吸い物をご紹介します

外見は…


この 「ふ」 の文字が可愛い


そして、箱を開けてみると…


なんだか、もなかみたい…


そして、作り方を読んd見ると、このもなかのような「ふ」の真ん中に
手で穴をあけ、そこにお湯をそそぐと…


中から、花麩やワカメなどの具が出てきて、出来上がり

そして、この包んであった麩も、もちもちで美味しかったです

ごちそうさまでした

2009年

07月

Category:
グルメ

ランチ

今日はお友達とランチでした

大好きなイタリアン

久々に会ったので、4時間もいりびたり、

尽きない話をしてきました


お料理盛り合わせ


ミネストローネ


ジェノベーゼパスタとトマトソースのフィトチーネ(半分ずつする事に!)


デザートはティラミスとババロアを選びました!



お料理盛り合わせの中心部は、私の大好きなルッコラたっぷりのサラダ
その周りに玉ねぎ・ナス・生ハム・イタリアンハム等の盛り合わせでした
パスタも両方ともGOODでした

そう、今日7月6日はサラダ記念日です

2009年

07月

Category:
グルメ

先日売り切れだった・・・

白玉抹茶フローズン


食べました




期待通りのお味でした

2009年

06月

Category:
グルメ

こんにちは!(^^)!

暑い一日でしたね

今日はオフ

お友達に 『 はらドーナッツ 』 に連れてってもらいました。


はらドーナッツは

「美味しく、健康で、安心して食べていただける」がコンセプト

すべてが手作りで原材料にも拘っています。

お味は・・・、シンプルで懐かしく、甘さも程よく

美味しかったです


左が紅茶、真中がプレーン、包んであるのは日替わりのシナモンです

幸せなオフでした

2009年

05月

Category:
グルメ

今日のランチ!

今日はランチ会でした


昭和区にあるフランス料理のお店です










美味しかった(*^_^*)ごちそうさま。

今日はお昼から・・・幸せな私でした

さて、夜のレッスン頑張ろーっと(*^^)v