Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

07月

Category:
フィットネス

お盆休み

こんばんは

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました

今晩のステップのレッスンでは、
音が何度も飛んでしまい、ごめんなさいm(__)m
私のCDのせいかなぁ?それともデッキのせい??
とにもかくも、通しの時間が短くて残念でした(*_*)。。
次回はしっかりCDのチェックしていきますね


ちょっと気は早いのですが、
お盆休みがそれぞれ発表されてますよね。

私のレッスンで関係あるものは 

メガロス千種 8/13(木) (ステップ50、ダイナミックヨーガ45)

コナミ星ヶ丘 8/14(金) (シンリーステップ、テクニカルステップ、ヨガ)

メガロス千種 8/15(土) (オリジナルステップ、ローインパクト50、ダイナミックヨーガ)


以上のレッスンがお休みになりますので、

宜しくお願いします

後は、通常通りです
       

2009年

06月

Category:
フィットネス

海外ヨガツアー

第6弾 山田多佳子先生と行く海外ヨーガツアー

のパンフレットが届きました




このツアーは今回で6回目

先日ブログでちらりと載せたインドは、このツアーの1回目でした。

私は1回目のみ参加で、後はご無沙汰しちゃってますが、

また、機会を見つけて参加したいと思っています


今年の行先はネパールだそうです

自然と触れ合い、自分自身を見つめ直す。

ヒマラヤを目の前に朝日をじっくり浴び、太陽礼拝!!!

最高ですね

今の落ち着きのない私には必要な事かも・・・と思いながらも

今年はまだまだ日々が精一杯で・・・無理かなぁ〜


インストラクターの方でなくても、ヨーガ好きな方なら参加できますので、

興味ある方いらしたら 03-3376-2511 大陸旅遊さん までお問い合わせくださいね

2009年

05月

Category:
フィットネス

6月からのプログラム

特に大きな変更はありませんが、

1本だけ時間変更があります。


コナミ星ヶ丘


金曜日
 21:05〜21:50 ヨガ  →  21:10〜21:55 ヨガ


スタート時間が5分遅くなります。

宜しくお願いしますm(__)m

2009年

05月

Category:
フィットネス

明日は宜しくお願いします!

今日も雨の中、レッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)



さて、明日はいよいよメガロス千種のイベントです

沢山の方に申込みいただき、とても嬉しく思っています

皆さんと楽しい時間が過ごしたいなぁ〜

しかし、それって…私の練習次第……ですよね(^^ゞ

あーホント、ちかこ先生の足を引っ張らないよう頑張らないと

ご飯食べたら練習しまーす



それから、ステップの方は先日お知らせしたように、
一応定員にはなっていますが、
キャンセル等もあり、タイミングがいいと、空きがあるかも?なので、
まだ、希望している方がいらしたら、直接電話してみてくださいね

電話番号 052-745-9500 または 052-745-9502 まで

では、明日、宜しくお願いします

2009年

05月

Category:
フィットネス

土曜日のレッスン

おはようございます

予報では今日も明日も雨が降りそうですが、降らないといいなぁ〜

特に明日は…


さて、今日土曜日のレッスンは…


土曜日


ティップネス上飯田
 

 11:15〜12:15 アドバンスステップ(バーティカル)

 12:30〜13:10 ベーシックステップ1 


メガロス千種
 

 15:25〜16:25 オリジナルステップ

 16:40〜17:30 ローインパクト50

 17:50〜18:35 ダイナミックヨーガ45


となります お時間合えば遊びに来て下さいね


P.S

明日のメガロスのイベントの私たちの衣装はどんな系統か

と何人かの方からお尋ねがありましたが、

当日はロンパン系です(^^ゞ

2009年

05月

Category:
フィットネス

金曜日のレッスン

今日もいいお天気ですね

さて、金曜日のレッスンは…今日もちょいハード…頑張らなくちゃ


金曜日


ティップネス名古屋木場
 

 10:40〜11:10 はじめてステップ

 11:25〜11:55 SQLEEZE YOGA 

 12:10〜12:55 ベーシックステップ2


コナミ星が丘
 

 19:00〜19:40 シンプリーステップ

 19:50〜20:50 テクニカルステップ

 21:05〜21:50 ヨガ(パワーヨガ)


となります お時間合えば遊びに来て下さいね

2009年

05月

Category:
フィットネス

メンズ La-2情報

ごめんなさい

昨日、私は大ウソついてしまいました。。。

「La−2はレディースのみなんですよね?」 って聞いて下さった方に

「そうなんですよ」 って答えてしまったんですが・・・

夜、レッスンの時にメンズも出たよと、ある方からお聞きして

今、ネットで調べたら・・・無地も花柄もありました







http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&v=3&e=0&s=28&sid=206711&su=hawaiilani&uwd=1&sitem=La-2+%A5%B9%A5%A4%A5%E0+%A5%E1%A5%F3%A5%BA&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0

良かったら、覗いてみてくださいね