Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
日記

忘れ物もそうですが・・・

こんばんは

今日は、お天気大丈夫でしたね
傘なく過ごせてラッキーでした


昨日の忘れ物もそうなんですが、

実は、人の顔を覚えるのが凄く苦手で(>_<)

なかなか、覚えられず

また、名前を覚えるのも苦手でして・・・

教えていただいても、すぐに忘れちゃったり、混乱したり・・・

ひどい私です(>_<)。あ〜、単なるおバカなんだと思います



なので、数回レッスンを受けて下さってる方に対して
「初めてですよね」 と言ってしまったり・・・

「○○さんですよね」 って全然違う名前を言ってしまったり・・・


ごめんなさい
 m(__)mm(__)m

全然悪気はないので、許して下さいね。。。

しかし、間違ってる時は、どんどん指摘して下さい
お願いしまーす



そうそう、今日もドジっちゃいましたね。。。

スタジオの電気のスイッチが3つあるのですが、
W−UPの時に何だか暗いなぁ〜・・・と思い
「今日暗いですね。あそこの電気切れてますね。」 あっ、あそこも?
えっ、あそこも? えっ、ここも??・・・
ひょっとして・・・とスイッチを見に行くと、1つつけ忘れ(>_<)
キャー、私のせいでした・・・
暗い中W−UPさせちゃって、ごめんなさいm(__)m
笑って許してくれた皆さん、ありがとう
皆さんにはいつも、感謝・感謝です


コメント

私の顔は覚えていただけたでしょうか?

ぼっ! さん

はい!(^^)!

多分・・・大丈夫(*^^)v

後は、忘れないように頑張ります(^^ゞ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら