Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

05月

Category:
日記

探し物。。。見つからず(>_

こんばんわ

今日も雨の中、レッスンに足を運んで下さり、
ありがとうございました


そう、お気に入りのCDを無くしてしまって…

しかし、どこで無くしたのかまったくわからず、

只今、レッスンに行く度に探しているのですが、
かれこれ1週間以上経ちましたが、見つからず、

うーん、ジムではなくて、
忘れた頃に、思いがけない所から出てくるかも

とにもかくも、もう一度、同じものを買おうかどうか迷ってる、ドジな私です(*_*)

ホント、忘れ物多いんですよね。。。って自慢になりませんね(^^ゞ

先週だけでも、CD、買ったばかりの水筒、飲みかけのペットボトル(これはどうでもいいか(^^ゞ)をジムに忘れ、
また、ジムに行った時には、タオル・靴下を忘れ・・・


コリオもよく忘れるけど(>_<)忘れ物もかなりです・・・

気をつけなきゃね

予報によれば、明日もお天気はすっきりしないようですが、
できれば雨は避けたいですね


コメント

そんな年には見えなかったんですが・・・ママかわいそう・・・

ぼっ! さん

あらら・・・これって歳のせい(^^ゞ???

お気に入りのCDって・・・

ひょっとして・・・私も気に入っているあのCDかしら・・・((+_+))
探すのをやめたころに、きっと出てきますよ・・・って(古!!)( 一一)

ビューティ・ラビットさん

こんばんは!
いえ、ビューティ・ラビットさんのお気に入りは、ちゃんとありますよ(*^_^*)
そう、探すのやめると出てきそうですよね(^^ゞ・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら