Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
イベント情報

メガロス千種 ステップイベント

本日は、年末のお忙しい中、

メガロス千種でのイベントにご参加いただき

ありがとうございました(*^_^*)


 W−ステップ…楽しんでいただけたでしょうか

 まだまだ、私自信が不慣れでして・・・

 色々と物足りない部分もあったかと思いますが、

 許して下さいね(^^ゞ

 これからもマルチステップの楽しさを伝えられるよう

 頑張ります


イベント後も慌ただしく、お写真も撮り忘れ
 
最後ゆっくり挨拶もできませんでしたが、


  本当に、今日はありがとうございました


    皆さんと一緒にステップできて、幸せでした

    来年も宜しくお願いしまーす!!

      あっ、まだ、火曜日までレッスンありますので、

      よろしければ、そちらにも遊びに来てくださいね

 

コメント

お疲れさまでした

イベント、お疲れさまでした。

本当に楽しむことができました。

来年もイベントをやって欲しいです。

「ステップって本当に楽しいですね!!」

やぶにらみさん

昨日はご参加ありがとうございました♪
楽しんでいただけて嬉しく思います。
ホント、ステップって最高ですよね!(^^)!

楽しそう〜☆

先生こんにちは!年末までお疲れ様です。

いつもステップイベント楽しそうですね♪

まだまだへたっぴだけど私もステップが大好きです(*^_^*)

こちらはステップのクラスが少なくてちょっと寂しいですが、

また機会があったら江南店にもぜひ遊びにきてくださいね(^O^)/

お疲れ様でした〜!

マルチもバーティカルも面白かったよ〜!

私もなばなの里行きたかった・・・

コメントできるようになってウレシイです!!

昨夜は楽しくステップできました
ありがとうございます♪

私の実力では1回でマスターするのはけっこう大変だけど…すごく楽しいです!

またぜひイベント企画して下さいネ
ゼッタイ参加しますp(^-^)q

くったん さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます(*^_^*)

うん、ステップ楽しいですよね♪

また、機会があれば江南にもお邪魔させていただきますね!

名古屋にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

ボブさん

いつもご参加ありがとうございます!(^^)!

ホント、感謝しています☆

楽しんでいただけて良かった♪

また、宜しくお願いしまーす!!

てぃー・けー さん

昨日もお忙しいのに・・・

ご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)

これからも一緒にステップ楽しみましょうね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する