Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
フィットネス

冷えますねー(>_

今晩も、寒い中 & 師走で忙しい中 

 レッスンへ足を運んで下さり ありがとうございました


ホント、今夜は冷え込んでいますね

天気予報によると

 明日の朝、ひょっとすると、

   雪が降ってるかも…積もってるかもですよね・・・


 実は、私の車、まだスタッドレスに履き替えていないんです(>_<)

 明後日の日曜日に交換してもらう予定だったのに・・・

 明日は何とか降らないで通り過ぎてくれないかな

 いやぁ、通り過ぎて下さいませませ


さて、明日のメガロスでのジョイントレッスンの練習中です

時間内に上手く繋げられるといいなぁ〜

 あっ、私のリード次第ですね(^^ゞ。。。

 できるだけ、間違えないよう頑張ります(*^^)v


寒いけど、雪が降るかもだけど・・・

 皆さんのご参加を、心よりお待ちしています