Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

08月

Category:
日記

ストレス

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)

楽しかったです


先日の「ストレス」についての記事

 ストレスを小さくできる人のしている事!

について、たくさんの方から「とても参考になりました!」
とお声をかけていただきました。

あの記事は、私自身もとても参考になったので載せてみましたが、

みんなも、ストレスで悩んでいるんだなって…
改めて感じました

心身共に、健康で元気に、楽しく過ごしたいですよね(*^_^*)

私は、いつも皆さんから沢山の心の健康の素をいただいています

だから、私も身体の健康のお手伝いだけではなく、
少しでも心の健康にも役立てたらいいな…なーんて思っています(^^ゞ。
大きな事はできませんが、また、気付いた事や、
これはって思えるものを見つけたら、ここにも載せていきますね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら