Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

06月

Category:
日記

久々に・・・

ティップネス江南に行ってきました


江南の皆様、レッスンへのご参加ありがとうございました

あまりに久々で、とても緊張し、

時間も1時間以上前に着いてしまい、

アピタをふらふらと見ていても気が落ち着かず。。。

何だかお腹も痛くなってきて・・・と小心者の私でしたが・・・(^^ゞ


レッスンでは皆さんの笑顔も見せていただき、

私も楽しくレッスンさせていただきました

慣れないリードでわかりにくかったかと思いますが、

ありがとうございました

懐かしい方にもお会いでき、嬉しかったです


そう、ティップネスに入る前にドトールで

白玉抹茶フローズンのポスターを見て(美味しそう!!)、

今日のご褒美はこれに決定・・・だったのですが・・・

レッスン後にドトールに行ってみると・・・

『今日は品切れで・・・ごめんなさい』 と・・・

残念(>_<)

代わりに、アイス抹茶ラテをいただきました(*^_^*)

これも美味しかったです


コメント

今日は・・

久しぶりに先生のStepができて
とても、楽しかったです♪
(結構、苦戦してしまいましたが・・(^_^;) )

それと、私のことを覚えていてくれたことが
とても嬉しかったです

また、来てくださいね

K さん

今日はどうもありがとうございました(*^_^*)

めちゃめちゃ緊張しながらも、知った顔を何人か見つけられ、
私もずいぶん緊張が和らぎ助けていただきました。
ありがとう(^_-)-☆

また、機会があれば、是非、一緒にステップ楽しみましょうね♪

すっごく楽しかったです♪

先生、今日はお疲れ様でした〜。

私も以前先生のレッスンに参加させていただいていました。

なので今日は本当に楽しみで・・・。

変わらず癒し系の先生にお会いできてとてもうれしかったです☆

うれしくて、楽しくて今日は皆勤賞です!!

ステップはKAORI先生とはまた違った楽しさでアタフタしつつも満喫

し、ヨガは先生の優しい声に癒されながら・・・。

そしてエアロはテンポ良く汗もたくさんかけて、心の中で「うお〜!楽し

い〜!!」って言いながらやってました(*^_^*)

また、レッスン中の音楽がどの曲も自分の好きなタイプのものばかりで、

耳でも楽しんじゃいました♪

レギュラーレッスンに戻ってきていただきたいけど難しいのかな・・・

ならば、KAORI先生が元気に復帰されたときには夢のコラボ☆を

リクエストしたいです♪

また12日にお会いできるのを楽しみにしています!

くったん さん

今日は3本も…ありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにお会いでき、嬉しかったです♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。
私も楽しいひと時を過ごさせていただきました!
そう、12日は私の急用で伺えなくなってしまい、
代行は未定になっているかと…ごめんなさいね<m(__)m>
また、機会あれば是非伺いたいと思いますので、
その時は宜しくお願いします!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら