Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

05月

Category:
日記

星ヶ丘イベント 

今日は、沢山の皆様にご参加いただき、

本当にありがとうございました

 楽しんでいただけたでしょうか

 強度高かったし、頭使ったし・・・

 疲れましたよね(^^ゞ。。。

 ゆっくり休んで下さいね


また、噛み合わないクールダウンでごめんなさいm(__)m

 次回は、クールダウンも打ち合わせもしまーす


本当に、GWの貴重なお時間を割いていただき

 ありがとうございました(*^_^*)

 感謝の気持ちでいっぱいです




 イベント前にパチリ




 イベント後…ちょっぴり反省モードでしたが、何故かにっこり(@^^)/~~~

2010年

05月

Category:
日記

星ヶ丘イベント☆

今日も良いお天気になりましたね

またまた暑くなりそうです


さて、本日はコナミ星ヶ丘にて

 エアロ&ステップイベントが開催されます


 GWも最終日、

 楽しいイベントになるよう頑張りますので、

 ご参加の皆様、宜しくお願いします(*^_^*)