Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

04月

Category:
日記

心臓バクバク・・・

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)


今日は午前の上飯田も午後からのメガロスにも

60分のステップのクラスがあり・・・

かなり息の上がっていた私でした(^^ゞ…

あぁ〜、持久力の衰えを・・・(>_<)

60分のレッスンって・・・キツイなぁ〜と 実感しちゃいました

でも、楽しい

ついつい頑張っちゃいます(^^ゞ


しかし、無理なく、ぼちぼちと元の心臓に戻したいと思います!!


皆さん、今日もありがとうございました☆

身体は少々しんどくても、

やっぱり皆さんと触れ合う事が最高の幸せだったりします

本当にありがとう


明日明後日はゆっくり身体を休めますね。

皆さん、心配してくれて感謝です。。。




2010年

04月

Category:
日記

ハードな金曜日

何とか終了しました!

木場の皆様、星ヶ丘の皆様

暖かいお言葉ありがとうございました

そして、皆さんの笑顔、とても嬉しいです

見てるだけで頑張れちゃうし、疲れも吹っ飛びます(^^ゞ

しかし、また、倒れないよう、

ぼちぼちペースを上げるようにしますね☆

でも、楽しかった

皆さんと踏むステップは最高です

ありがとう

さて、明日も頑張ります

上飯田の皆様、メガロスの皆様。。。宜しくです