Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

04月

Category:
日記

初レッスン

何とか無事に終了しました(^^ゞ

ご参加の皆様、ありがとうございました


最初は、膝もガクガク・・・声も上ずっていて・・・

音の大きさや、マイクで喋る感覚も忘れてしまっていて、

更には、クールダウンってどうだったっけ??・・・

と、何ともひどい状態でしたが・・・(^^ゞ


皆さんと動いているうちに、

少しずつ感覚が戻ってきて、

すごーく楽しくなってきました(*^_^*)


不安でいっぱいな初レッスンでしたが、

皆さんのおかげで、楽しめました☆

本当にありがとう

2010年

04月

Category:
日記

いよいよ

今晩よりレッスン再開です。

何と、皆さんの前でステップ台を踏むのは

レッチリイベント以来・・・

24日ぶり

ちゃんと踏めるの

いや、ちゃんと立てるの??ちゃんと音聞けるの??

・・・めちゃ不安です(>_<)

こんなにブランク空けてしまったのも初めてで、

何か妙な緊張感ドキドキします(*_*)


こんな頼りない私ですが、

お時間合えばお顔見せて下さいね