Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

04月

Category:
日記

明日から・・・

今日は風が強く寒い一日でしたね

皆様、飛ばされませんでしたかぁ〜


お陰様で、私の体調も順調に回復し、

日常生活はスムーズに行えるようになりました

 そして、明日より、

  レッスンに復帰することとなりました


本当に今回の事では沢山の皆様に迷惑をかけてしまい、

申し訳ありませんでしたm(__)m

先生方には助けていただいて、とても感謝しております。

また、沢山の励ましの言葉や皆様の優しさにも

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました


しかし、まだまだ体力的に万全な体制とは言えず、

暫くは迷惑をかけてしまうかと思いますが、

ぼちぼちマイペースで頑張りたいと思いますので、

どうぞ、長い目で見てやって下さいm(__)m


多々不安はありますが、

 皆様にお会いできるのはとても楽しみです


今後ともどうぞ宜しくお願いします