Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

03月

Category:
ウェアー&ファッション

もう1つ届いてました・・・

昨年に引き続き La−2

今年の新作もかなり可愛いです(*^_^*)


 無地のサーフパンツは、今年は白を買ってみました。

 柄の物も注文しましたが、現在入荷待ちです(>_<)

 そして、トップスも

  フード付きのラッシュガードを2枚買ってみました




さて、また、明日から頑張って仕事します

2010年

03月

Category:
ウェアー&ファッション

続き・・・

このTシャツも届きました

久々に、ダンスキン買ってみました(*^_^*)




またまた、レッスンへの楽しみが増えました

2010年

03月

Category:
ウェアー&ファッション

シューズに引き続き・・・

クリックしてしまった商品が続々と届きます


私の中で、かなり登場回数の多い

 ティアムのピンクパンツ

 かなり気にいっていますが、

 私のいつも履いているものは、初期の物でして…

 しわになりやすい素材なんです

 しかし、今の物は素材がリニューアルされていて

 しわになりにくく、軽い

 と言う事で、同じ色をもう一本注文しました

  

右側が初期の物、左側が新しい素材の物

若干、色目が違うかな(^^ゞ


でも、素材は新しい物の方がサラッとしていて

 軽く、履きやすいです

まだまだ、両方履こうと思います

2010年

03月

Category:
レッスンスケジュール

4月からのメガロス

4月からのメガロスのプログラムが

 昨日発表になりました。


今回は色々とリニューアルされていますよ


しかし、私のレッスンは、全て現状のままです。

 時間も内容も今まで通りですので

 4月からも宜しくお願い致します
     

       

2010年

03月

Category:
日記

今朝も

早朝から

 レッスンへのご参加、ありがとうございました(*^_^*)


早速、昨日アップしたシューズを

楽しみにしてて下さった方もいらしたのに・・・

 今日はいつものシューズの私(^^ゞ

  期待を裏切ってしまって、ごめんなさいね。。。


さて、またまた、昼食後のおやつネタですが、



最近、よく食べてます 『 ロールちゃん 』

 定番は ホイップクリーム、チョコクリーム

 その他、期間限定でメープルクリーム、

   & 今日はラムレーズンクリームも始めて見かけました

    ラムレーズン・・・ちょっと迷いましたが、

    やはり、『 ホイップクリーム 』 に決定!!


 いつも、一度に一本は…と思いつつも、
  
 気が付くと、完食しちゃってます(^^ゞ。。。

 食後のおやつなのに