Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

03月

Category:
イベント情報

レッチリ ステップイベント

ご参加の皆様、ありがとうございました(*^_^*)

殆どの方が2本連続で受けて下さり、

150分ほど、ステップ台を踏んでいましたが(*_*)、

足の方は大丈夫でしたでしょうか

今日は、しっかり、休ませて下さいね

縦に横に、そして長丁場…

だんだんしんどくなってきたのに、私の変なコリオ…

ホントにお疲れさまでした。。。

反省点は多々ありましたが、

カオリンと一緒にイベントさせていただき、とても勉強になりました

また、明日からのレッスンに繋げ、頑張りたいと思いますので、

皆様、今後ともよろしくお願いします

そして、このイベントを企画運営をして下さったボブさん、

本当にありがとうございました


 さて、私は明日のNEWコリオ考え中だったりします。。。(*_*)

 頑張ります!!


すみません。。。私の手元には集合写真が無くて・・・

また、後日UPしますね!

と言う事で、今日はイベント終了後のドロドロの私達で・・・


2010年

03月

Category:
日記

レッチリイベント

今日は風が強いですねー

飛ばされそうです(>_<)


さて、いよいよ、明日はレッチリ ステップイベントです


と言う事で、今朝カオリンと打ち合わせをしました

かなりまったりとした打ち合わせでしたが…(^^ゞ

二人とも気合は十分です!(^^)!


 皆で楽しめるよう、頑張りたいと思いますので、

 ご参加の皆様、

  どうぞ、宜しくお願いします

2010年

03月

Category:
レッスンスケジュール

ティップネス上飯田

今日もいいお天気

心もウキウキしますね(*^_^*)

 しかし、花粉のせいか

 目が痒くてしかたない私です(*_*)


本日、上飯田に伺うと、

4月からのスケジュールが発表されていました

私の枠は現行通り、

 時間も内容も変わりません。

 
 皆様、4月からも宜しくお願いします

2010年

03月

Category:
日記

サンマルクカフェ

今日は気持ちのいいお天気ですね(*^_^*)

 そのせいか、眠くて眠くて…

 やばいです(*_*)・・・


さて、眠気覚ましに、またまた食べ物の話題ですが…(^^ゞ


サンマルクカフェへ行くと

大体はチョコクロを食べる私ですが、

お初で、ケーキをいただきました!(^^)!。

和栗のモンブランです!


2010年

03月

Category:
レッスンスケジュール

ティップネス木場 4月からのスケジュール

今朝も冷えましたねー

でも、気持ちのよい青空が広がっています

本当に夜は雨降りになるのかなぁ〜


さて、木場の4月からのレッスンスケジュールが発表されました。

私のレッスンにも一部変更がありますので、ご確認下さいね


  水曜日は、時間のみ1部変更になっています。

    ベーシックステップ1とハタヨガの始まりが5分早くなります。
    アドバンスステップは現行通りです。


  金曜日は、内容が吃変更になっています。

    ベーシックステップ2 → ミドルステップ 
    スクイーズヨガ・ハタヨガは現行通りです。


4月からも宜しくお願いします

2010年

03月

Category:
ラブボード

ラブボード HP

ラブボードの新しいHPができました

まだ、少々工事中だそうですが、

皆様、一度覗いてみて下さいね
  

ラブボードHP

 http://loveboard.blogfit.jp/

2010年

03月

Category:
日記

風が強くなってきました・・・

今日も、レッスンへのご参加

ありがとうございました!(^^)!

午後からは風が強くなってきましたねー

そして、寒くなって来ました。。。

またまた、冬ですか〜(>_<)


こんな戴きものを・・・

 

中身は、真っ白なロールケーキ

 (写真も撮らず、食べてしまいました(^^ゞ・・・)

 美味しかったです