Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

02月

Category:
日記

痛い!!

今朝、

 あわてて階段を登ろうとして

 「弁慶の泣き所」… 向こうずねを

  打ってしまった

   ドジな私です(*_*)


そのうち治るでしょ!と軽く思っていましたが、

痛みは治まらず、少し腫れてきたみたい(>_<)

 アイシングしないと…


何事もゆとりを持って行動しないといけませんね

2010年

02月

Category:
日記

帰り道・・・

今日も悪天候の中、

 レッスンに足を運んで下さり

  ありがとうございました(*^_^*)


夜のレッスンを終え、

 あまりにもお腹が空いていて、

 家まで持ちそうになかったので、

 コンビニに寄る事に決定(^^ゞ


そこで、こんなん見つけました♪

前からあったかも・・・??ですが、

 私はお初です!(^^)!



 ジューススタンド風ドリンク!!

  果肉いっぱいで美味しかったです!(^^)!

  ストローが太く、少し飲みづらいのですが、

  味は私好みでした

   暫く、やみつきになりそう・・・



そして、ながーい帰り道

3件もの事故現場に遭遇しちゃいました(*_*)

 夜だし、雨だし、

 事故車両を見ると、どれも滑ったって感じで・・・

  雨の日の運転は気をつけないといけませんね