Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

02月

Category:
日記

今日のオフは

朝から美容院へ行ってきました

今日はストレート&カットをしました。

ストレートと一緒にカラーはできないので、

また、11日に予約を入れてきました(^^ゞ


そして、午後からは、楽しみにしていた

伊藤ひとみちゃんとのおしゃべりタイム


そう、よく考えると、今回はいつにする何時にする

ってメールのやり取りをし、日時を決定しただけで、

場所の設定をあえてしなかったような・・・

でも、お互いに何も不安に思わず、

いつものお店で集合してました(*^_^*)


ひとみちゃんの今日のパスタ (きのこのカレークリームソース)


私の今日のパスタ (ベジタブルのクリームソース)


ひとみちゃんの今日のデザート (和栗のモンブラン)


私の今日のデザート (ロールケーキ)



どれも美味しかったです(^_-)-☆

そして、楽しい休日のひと時でした