Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

02月

Category:
日記

2月も終わり・・・

今日で2月も終わり・・・

ホントに月日の経つのは早いです


今朝はカオリンとイベント練習しました。。。

今日は中級ステップを発表し合いました(*^_^*)

色々と発想が違っていて、人のコリオは楽しいです

やっぱり、ステップ最高


さて、次回は中上級ステップの打ち合わせになります。

また、コリオ考えなくちゃ

2010年

02月

Category:
ひとりごと

今日のおやつ

今日はレッスン後、お腹がすき過ぎて・・・(*_*)

イオンへ直行




クリエでモンブラン食べてから帰りました

そして、今晩は焼き肉!!

これもたらふく食べました

あー幸せ

2010年

02月

Category:
日記

cher

先日から可愛いなって思っていたcherのバッグ

でも、かなりかぶってしまうのかな・・・と

買うのを迷っていたのですが、


今日、上飯田のレッスンで前後する園子先生が持っていて・・・

思わず、「あっ、そのバッグ・・・やっぱり可愛い」と言うと、

園子さんも後押ししてくれたので、

早速、レッスン後に買っちゃいました!(^^)!

  


あー、やっぱ可愛い

私好みの色合い そしてハート柄

園子先生・・・お言葉に甘え、お揃いにしちゃいました(^^ゞ

2010年

02月

Category:
日記

久々の雨・・・

今日は朝から雨降り・・・


雨の中、そして女子フィギュアのある中

 レッスンへのご参加、ありがとうございました


レッスンを13時に終え、

 私も早々と着替え、女子フィギュア観戦しました


どの選手も色々な思いを抱えての大舞台

あの張りつめた緊張感の中で

自分を出し切り滑る姿に感動

どの選手を見ていても、うるうるしてしまう私でした

みんな、凄い

2010年

02月

Category:
ひとりごと

短すぎるよぉ!!

今日は25日!

でも、今月は後3日。。。

あー、2月は短すぎるよぉ〜

月替わりのコリオ、また考えないと・・・(>_<)


それにしても、ポカポカ気持ちのいい陽気。

 あー、眠たくなってきた。。。(^^ゞ


2010年

02月

Category:
日記

木場の皆様。。。

今日もレッスンへのご参加

 ありがとうございました(*^_^*)

今日のステップは、メチャ体力消耗しましたね・・・(*_*)


最終週、

 コリオの展開も急ぎ足 &

  最後の通しもめちゃ長く・・・


ホント、出し切ったって感じでした

お疲れだと思いますので、

今晩はゆっくり休んで下さいね


しかし、私は疲れた感がありながらも

 とても楽しい時間でした(*^_^*)

 ありがとうございました

2010年

02月

Category:
日記

暑いくらい・・・(^^ゞ

今日は、注目のフィギュアの日

何となく、ジム全体的に人が少なかったような・・・

しかし、
 真央ちゃんを見たいのに、ジムに足を運んで下さり、

 レッスンへのご参加、ありがとうございました(*^_^*)


 と言っても、間がいい事に

 私もレッスンとレッスンのの合間に、

 丁度、真央ちゃんの演技を見る事ができました!!


素晴らしかったですね

結果は2位と言う事ですが、

次回、得意のフリーで頑張ってほしいですね


コナミからの帰り道、車の中は暑いくらい

ふと温度計を見ると、20度越していました




暑い筈です。

 久々にサンルーフの出番でした


今日も、気持ちのいい陽気ですね