Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

01月

Category:
日記

昨夜

おはようございます

今朝もとびきり寒いですねー(>_<)

皆さん、凍りつかないように注意しましょうね(^^ゞ

 
さて、私は不眠症とは無縁で、

毎日、お布団に入るとその瞬間に寝てしまうと言っていいほど

寝付きがいいんです(*^_^*)


しかし、昨夜は寒さのせいか、

お布団に入ってから5〜10分間くらい眠れず、

その間、私の頭の中を廻ったものは・・・、


 「乗って、乗ってバウンスターン・・・タップリバース・・・」

 そう、ステップの時のリードなんです(*_*)


 眠る時までこんな事考えたくないと、

 何度も頭の中をクリアにするんですが、

 気が付くと、またリードが頭をめぐり・・・

 短い時間の自分との戦いでした(*_*)


 まぁ、そうしてるうちに、眠ってしまったんですけどね(^^ゞ


 しかし、私って・・・

 ちょっと、自分を寂しく思う、瞬間の出来事でした。。。