Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

01月

Category:
日記

音の大切さ・・・

今朝は、天候不良にも関わらず、

沢山の方にレッスンに参加していただき、

ありがとうございました!


しかし、ステップのレッスン時の

ステレオ・マイクの調子の悪さには参りました(*_*)

音楽の音量が不安定で、

音楽を感じられない1時間・・・

皆さんも、気分が乗らなかったと思います。

ごめんなさいねm(__)m。。。


話を聞くと、私の後のパンプのレッスンでは、

また調子が良くなったようで・・・

何とも、私だけが音響装置に嫌われたみたい・・・

ご機嫌悪くしちゃったのかな

次回は機嫌が治っていますように



2010年

01月

Category:
日記

寒いっ!!

あっという間に銀世界に・・・




皆さん、お出かけの際は、気をつけてくださいね

私も気をつけます(*_*)

余裕を持って出かけなきゃ

2010年

01月

Category:
日記

コリオ

本日もレッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)

『 コリオ 』

1レッスン、3ブロック構成になっているクラスが多いのですが、

その3ブロックを、なるべく似ないように作ろうと、

作り始めは思っているのですが・・・

いざ、出来上がってみると、

何だか似てるって事がよくあり(*_*)


今日も、午前のレッスンでそれを感じ、反省・反省。。。

 (と言う事で、午後から少し練り直してみました。)


核となる動きは別の物でも、

繋ぎの動作が似ているもの(多分、私の好きな動き)になってしまう為、

 出来上がると、

  何だか似てる

になってしまうんですね(*_*)


うーん、気をつけなきゃ