Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

01月

Category:
日記

不思議!!

実は、昨日の午後から

 手首というかその少し上あたり

 が、急に痛み始め・・・

 押さえると一点凄く痛みを感じる部分があって、

 その痛みはだんだんひどくなり、

 夕方には上手く手を動かせなくなっていたんです(*_*)。


今更お休みもできないし、

 不安をかかえ木場のレッスンに向かいました


しかし、

 ステップのレッスン中は、

 レッスンに夢中で、一切その痛みを感じることなく無事終了

 ただ、ヨガのダウンドッグのポーズの時は手がつけなくて・・・


今朝、起きてみると、少し痛みが軽くなったものの

まだ痛みは残ってました・・・

病院に行った方がいいかな・・と思いながらも、

たまった雑務もあったし、まだ考えなくてはいけないコリオもあり

そちらを優先したのですが、


今、気が付いたら、痛みが全く無くなっていて。。。あら、不思議!!

あの痛みは、一体何だったんでしょう


ひょっとして、

 変な病気になちゃった・・・と少々不安だったのですが、
 
 治って良かったぁ(*^_^*)