Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

01月

Category:
レッスンスケジュール

明日の夜から

先日もお知らせしましたが、

ティップネス名古屋木場店

1月よりレッスンスケジュールの変更があります




水曜日


 19:25〜20:05  ベーシックステップ

 20:20〜21:20  アドバンスステップ

 21:40〜22:25  HATA YOGA ディープブレスフロウ45



   お間違いのないよう、宜しくお願いしますm(__)m

    あっ・・・一番間違えそうなのは私です(^^ゞ

2010年

01月

Category:
グルメ

お初です (*^_^*)

 今年初のグルメ記事 


サンマルクカフェにて、

新しいお味を発見

早速、食べちゃいました(^^ゞ

ミルチョコクロ(…確かこんなネーミング




ミルククリームとチョコクリーム入りでした。

マイルドで美味しかったですよ

しかし、チョコ好きな私には、

 やっぱりチョコクロの方がいいかなぁ

2010年

01月

Category:
日記

レッスン始め

いよいよ、今日からレッスン開始


年明け一発目はメガロス千種でのレッスンでした。

ご参加の皆さん、ありがとうございました


丁度、先週の火曜日がレッスン納めで

 一週間後の今日がレッスン始めとなりました


久々に動くので少々不安でしたが、

 身体は思ったほど鈍っていなかったようで(^^ゞ…安心しましたが、

 声の調子や部分的に「これってこれで良かったっけ?」

 みたいな所があり、

  頭の回転は…相変わらずな私でしたm(__)m。。。


こんな調子の私ですが、

 今年も1年、宜しくお願いしまーす