Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2010年

01月

Category:
日記

今日で1月も終わり

「 あけましておめでとうございます 」と言ってから

もう1カ月

本当に、あっという間です



星ヶ丘の皆様、

 今日は代行レッスンへのご参加ありがとうございました

 少々アクシデント有りで…冷や汗ものでしたが(>_<)

 最後、何とかつなぐ事ができ、ホッとしました

 ホント、ありがとうございました



今日のスタバです



冷や汗をかいた後は・・・やっぱり、甘い物ですね(^^ゞ


2010年

01月

Category:
日記

ちょっと過ごしやすい?

今朝はあまり寒さを感じなかったような・・・

単に、私の起きる時間がいつもよりゆっくりだったからかな(^^ゞ?

でも、気持ちのいいお天気になりそうですね(*^_^*)


今日は、もう30日・・・月末・・・

 あっと言う間に1カ月が過ぎてしまいます(>_<)


明日31日(日)コナミ星ヶ丘にて

 高井IRの「テクニカルステップ」の代行をさせていただきます


レッスン内容についてご質問いただきましたが、

 いつものコリオではなく、

 1回完結型で行いたいと思ってますので

  (しかし、内容はまだ考えてなかったりしますが…(^^ゞ

 宜しくお願いします(*^_^*)


最近、どうも1回だけのレッスン・・・スッキリ終われない事が多く…

1回でスッキリ終われるかどうかは、

私のリード&記憶力にかかってますね(>_<)





2010年

01月

Category:
日記

青空

朝は穏やかな青空でしたが、

昼過ぎから、風が強くなってきましたねー

寒いです。。。

まだまだ冬ですね。

後、1カ月の辛抱かなぁ〜


今日は先週の反省をいかし、

いつもより5分早く家を出発しました
(朝の5分は大きいけど、頑張りました(*^^)v)

そのおかげか、とってもスムースに到着できました


しかし、その反動か

帰りの道のりは、工事中片側車線・・・がかなりあり、

少々イライラさせられました(−−〆)

こんなことでイライラするなんて・・・

カルシウム不足なのかしら・・・と言う事で、

帰りにカルシウムのサプリ買いました(*^_^*)

これで、穏やかになる・・・筈(^^ゞ


2010年

01月

Category:
日記

再度挑戦 (@^^)/~~~

本日、100円ショップにて

何気に目についた貯金箱を買ってきました!(^^)!

さて、500円貯金してみようかな

実は

 過去に、何度か挫折をしているんですが…(^^ゞ

再度、挑戦です



早速、お財布にあった1枚入れました

2010年

01月

Category:
日記

気持ちのいい青空

今朝は寒かったですよね

洗濯物を干していたら、どんどん手が冷たくなり

感覚が無くなって行くのがわかりました。。。

そんな寒い中

今朝も朝早くからのレッスンへの参加

ありがとうございました(*^_^*)


先ほど帰ってきました。

今も、空気は冷たいけど、気持ちのいい青空が広がり、

空を眺めるだけで、幸せな気分になりました

  


自然のパワーは偉大ですね!(^^)!


2010年

01月

Category:
日記

ピリ辛三昧 (*^_^*)

別々の所から

たまたま、田丸屋の

ワサビ漬けとわさびドレッシングをいただきましたので、

  


今日はお昼にコレをいただこうと

炊飯器に、お米を1合だけタイマーで予約して、

サラダも作って(後は、ドレッシングかけるのみ)

で、レッスンに出かけました(*^_^*)

家に帰ると、母からのおすそわけの辛子明太子も増え、

ピリ辛ものが揃いました

辛い物大好きな私は、もう、止まりません・・・

お釜はからっぽ。。。

完食でした!(^^)!

因みに、他にもお味噌汁、お豆腐、れんこんのきんぴら…

更に、デザートでファンシーとコーヒー。。。

以上、本日のお家でランチでした(^^ゞ

2010年

01月

Category:
日記

とうとう5枚!!!

昨日、ブログを更新してから、

やりたかった、CDの整理、ウェアーの整理をし、

最後に引きだしの整理を始めると・・・

何と、引き出しの中から

 先日からお騒がせしていた

 「 銀のエンゼル 」 が1枚・・・

 出てきたんです!(^^)!

 そう、5枚揃ったんです




早速、送ろうと思ったのですが、

肝心な外箱はないので、送り方解らず(^^ゞ

買い物に行ったらチョコボール買わなくちゃ!!


何か、引き続いていい事ありそう(*^_^*)