Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
イベント情報

横ーWステップ

27日(日)メガロス千種にて行われるステップイベント

横ーWステップ 」 について数人の方から質問を戴きましたが、

このクラスは2人1組で行うのではなく、

台を横並びに何台か置き、1人が2台を使用し、隣の方と台を共有します。


ex.
    1  2  3  4  5  6
1列 □ □ □ □ □ □

2列 □ □ □ □ □ □

3列 □ □ □ □ □ □

1と2の台を使用するAさん、2と3の台を利用するBさん

3と4の台を使用するCさん・・・という具合の共有になります。



ご理解いただけたでしょうか(^^ゞ

説明が下手で、ごめんなさいm(__)m

 つまり、ペアがいなくても大丈夫

 お一人で参加でも楽しめますよ

 

2009年

12月

Category:
日記

Merry Christmas 2 ☆



素敵なクリスマス、お過ごしですか


 私は、靴下の中は空っぽでしたが(*_*)


 今朝、思いがけず、近藤貴衣先生から・・・
         


クリスマスプレゼント戴いちゃいました(*^_^*)

 嬉しかったです

 ・・・中身は・・・勿論、秘密です(^^ゞ


 近藤先生、

  私こそ、金曜の朝、楽しく話していただいて嬉しく思ってます

  これからも、宜しくお願いします
  
  ありがとうございました