Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
レッスンスケジュール

ノンストップ!!

代行やイベントレッスンが入り、

今日から、レッスン納めの29日まで、

ノンストップです


さて、先日もお知らせしましたように、

明日12月23日は祝日の為、

 一部レッスンが変更になります


コナミ星ヶ丘


 10:25〜11:10 シェイプエアロ

 11:40〜12:40 テクニカルステップ


ティップネス木場


 14:55〜15:35 ベーシックエアロI

 16:00〜16:45 HATA YOGA 45


となります

 宜しくお願いします


明日は、クリスマスイブイブ…ですね




2009年

12月

Category:
日記

友達

昨日、伊藤ひとみ先生と久々にお喋り会しました(*^_^*)

ひとみさんとは家が近く、車で10分くらいの距離なんです

丁度2人の家の中間点に、お気に入りのお店があり、

お喋り会のほとんどがそのお店

 ( パスタ美味しいんです…ケーキもコーヒー )


 近いので、簡単にいつでも会えそうなのですが、

 メールや電話は頻繁にできても

 会おうと思うと、中々お互いの都合が合わず難しく(>_<)、

 昨日は、「年内に会おうね」と約束をしていて、

 やっと見つけた時間でした


お互いに話したい事がたまっていて、

 日々の事、仕事の事、家の事、自分の事…

  と話は尽きません


あっ、話に夢中で、また写真を忘れました(^^ゞ


とってもいい時間を過ごせました

 ひとみさん、ありがとう

  年内に話せて良かった(*^_^*)