Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
レッスンスケジュール

本年のラストレッスンは・・・

本年度、私は12月29日(火)がレッスン納めになります。


そこで、スペシャルレッスンのご案内です!(^^)!

12月29日(火)

 ゴールドジム 名古屋金山店 

 18:45 〜 20:00  75分の スペシャルステップレッスン 
行います


  皆さん、いつもよりも15分早いスタートとなりますので、

  お時間お間違えのないように、宜しくお願いしますね


今年、最後、一緒にステップで楽しみましょう

皆さんのご参加を心よりお待ちしております

2009年

12月

Category:
ウェアー&ファッション

これ、可愛くない (^_-)-☆

下の記事で紹介させていただいた

レイカちゃん こと 大阪の 高島怜佳IRの

先日行われたステップイベントの

イベントTシャツです! 




これがバックプリントになってます

この写真からは解り辛いんですが、

スマイルは袖にプリントされてます

メチャ 可愛いい〜(*^_^*)

GETしちゃいました

早速、レッスンに着ていこうと思ってまーす!!

2009年

12月

Category:
日記

養成コース最終日

さて、武蔵小金井駅で、養成のお友達のレイカちゃん、リサちゃんと

いつものようにお茶をして、

気持ちを落ち着かせ、向かいました。


今日は、私の発表の日。

めちゃ緊張し、しどろもどろ・・・

おお汗でした。

 マルチステップ・・・実際にレッスンを受けるのはメチャ楽しいです

             でも、指導はとても難しいと感じました。

             スムースに指導できるよう頑張ります
 

最後に修了証をいただき、5日間の養成コースも終了しました。

毎週東京に通うのは中々エネルギーが必要でしたが、

それでも、来週からはもう無いんだって思うと寂しかったりします・・・

最後に、皆で写真撮影しました(*^_^*)






一人がカメラマンにならなくてはいけなくて、

全員で写せなかったのですが…石河先生&総勢7名の養成生です!


 たびたび、このブログにも名前が登場していた…
 
  上の写真の上段一番右のオレンジのTシャツが東京のリサちゃん

  リサちゃんの隣のグレーのパーカーが大阪のレイカちゃんです!(^^)!

2009年

12月

Category:
グルメ

あまおう苺パフェ

本日、養成コース最終日

最後と言う事で、たった1時間でしたが、

東京のお友達とお茶を・・・

と言う事だったんですが、

結局、渋谷のフルーツパーラーでパフェを食べる事に(^^ゞ

クリスマス限定メニューが多々あり、

迷いましたが、

私は大好きなあまおう苺パフェを食べました




あまおう苺がふんだんに使ってあり、

とっても美味しかったぁ〜

 あっ、向こう側に見えてるのは、お友達の苺バナナパフェです!


駅で友達とさよならし、武蔵小金井へ向かいました