Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
日記

今日は朝から大変でした(>_

朝食を食べていると・・・あれ??何か変・・・

そう、一番奥の歯の一部が欠けてしまったみたい(*_*)

しかし、今日は水曜日

どう考えても、歯医者さんに行く時間は無さそう・・・

仕方ないから、行ける日まで、そのままほかっておこう


朝の1つ目のエアロのレッスンをしていると、

だんだん舌の付け根の辺りが痛くなってきて・・・

そう、歯の欠けた部分が鋭く尖っていて、

喋ると、その歯の尖った部分が舌の付け根に当たり、

だんだん舌の奥の方が傷つき始め・・・痛みが(*_*)


何とか1レッスン終え、次のステップのレッスンをしていると、

だんだん痛みも増してきて、喋り辛くなってきて

ちらっと鏡を見ると、私の口の周りは血だらけ・・・

ビックリして、お水休憩を・・・

きもい。。。かなりきもい。。。私の顔が・・・

傷ついた舌からどんどん血が出てきてしまって、

喋ると、口の周りが・・・

しかし、何とか60分を終え、

次のエアロの前に歯医者さんにTELし、レッスン後すぐに駆け込む約束を・・・

次の40分のエアロも何とか終え、歯医者さんにまっしぐら

急患で治療をしていただき、

(今日は夜のレッスンを考え、麻酔なしを選択し、痛みを堪え治療しました。。。


慌てて家に帰り、準備をして木場へ・・・


まだ、舌の奥の方が痛み、上手く喋れなかったりしましたが、

何とか1日のレッスンを終える事ができました

皆さんの笑顔に囲まれ、笑顔で帰って来ることできました


あ〜ぁ、それにしても、慌ただしい一日でした…!