Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
イベント情報

年内最後の ステップイベント 詳細 です♪

先日、予告をさせていただきましたイベントの詳細が決定しました(*^_^*)





メガロス千種 にて

 年内最後のステップのイベント開催 
 決定


イベント詳細

12月27日(日)


 17:30〜18:45 「横WーSTEP」  担当: 石河知可子先生&石塚

 ステップ台を2台使用し、隣の方と共有します。気持ちよく流れるコリオで
 皆で盛り上がりましょう!!

 対象レベル: 初中級

 定員: 40名

 参加費: 内部 1,575円  外部 2,675円


◆19:00〜21:15 「バーティカルステップ」  担当: 石河知可子先生

 ステップ台を縦に置き展開していきます。奥行きの移動と流れるコリオで
 バッチリ汗を流しましょう!

 対象レベル: 中級〜

 定員: 45名

 参加費: 内部 1,575円  外部 2,675円


  ※ 法人会員の皆様は、内部となります




受付期間:

 内部受付: 12月12日(土)〜(来館受付10:00〜 電話予約12:00〜)

 外部受付: 12月19日(土)〜(来館受付10:00〜 電話予約10:00〜)


受付方法:

 メインフロント、もしくはお電話にて承ります。
 お電話にて予約された方は、3日以内にご入金お願い致します。
 ※但し、12月23日以降のお申し込みは、来館受付のみとなります。

お電話でのお問い合わせは下記へ

 ★メガロス千種★

  052−745−9500 (休館日:金曜日)


外部の方でチラシを希望される方は、気軽にお声かけてくださいね

皆様のご参加、お待ちしております

2009年

12月

Category:
イベント情報

メガロス クリスマス週間

メガロス千種では、

 今年も毎年恒例のクリスマス特別イベント週間が開催されます

 今年は12月16日(木)〜23日(水)までとなります。

  (何故か、毎年クリスマス本番の24日・25日は違うんですね(^^ゞ)


 と言う事で… 私のクラスでは、以下の2本がクリスマスイベントクラスになります♪

 12月19日(土)15:15〜16:15 オリジナルステップ60
 

  このクラスは古橋大助IRとジョイントレッスンさせていただきます!

  仮装は自由です!(^^)!

  いつものままでも、思いっきりクリスマスでも・・・

  私達と楽しい1時間を過ごしましょうね(^_-)-☆


 12月22日(火)11:00〜12:00 Xmasステップ60

  のクラスは、毎年恒例ですが、仮装でステップ楽しみましょう

  (あっ、強制ではないので、いつも通りでも大丈夫ですよ

2009年

12月

Category:
日記

久々の再会!

今朝は少々寝坊気味・・・

頭もボーっとしたまま、外に出ると…寒い〜!!

流石に目が覚めました


しかし、朝一番のステップ40のクラスにも、

 寒い中、それも朝早くから、沢山の方に集まっていただき

 感謝・感謝ですありがとうございました


また、次のオリジナルステップのクラスでは

久々の再会がありました

 以前にお別れの記事で載せたスイスに行かれたメンバーさんが・・・

 今、日本に来ているとの事で、顔を見せに来てくれました

 相変わらずの笑顔でレッスンも受けて下さり、

 とても嬉しかったです

 また、遊びに来てくださいね


 



ありがとう(^_-)-☆

2009年

12月

Category:
日記

養成コース4日目

昨日は東京に泊ったため、

今朝は、ちかこ先生の表参道にレッスンを受けに行ってきました!

そのレッスンで、
同じ養成コースに通う大阪のIRのれいかさんと一緒になり、

今日はれいかさんと共に行動しました(*^_^*)

レッスン後、お腹が空いた私達は、

取りあえず渋谷に出てランチをしようと言う事になり、

ぶらぶらとしているとバイキングのお店が目に入り、

そのお店にまっしぐら・・・






おしゃべりもいっぱいし、

お腹もいっぱいになり、

武蔵小金井へと向かいました

小金井では、もう一人のお友達、東京のIRのリささんと待ち合わせていて

3人でお茶をし・・・ここでもう一度、話に花を咲かせ(^^ゞ

養成コースへと・・・


内容の濃い養成を終え、

今日も最終ののぞみでした。


来週は最終回。

そして、いよいよ私の発表が・・・(>_<)


あ〜、明日、NEW1ブロック・・・ですよね・・・(*_*)