Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
グルメ

ガトーフェスタハラダ

昨日は、また、例のラスクも買いに行きました!

ホワイトチョコバージョン目当てだったんですが、

並んでいると…期間限定プレミアム…の文字が目に入り・・・

どんなものかわからなかったけど、取りあえず買ってみました




このゴールドの包みがプレミアム・・・

そして、中を開けてみると



全体にミルクチョコがコーティングされていて(裏面にも)、
上には金の粉がちりばめられていました。

クリスマスのイメージなのかな(*^_^*)

そのまま、早速いただきました。

2009年

12月

Category:
グルメ

おいしいパン

昨日、ランチをした友人から

お土産に浅野屋のパンを戴きました。



今朝、早速いただきましたが、

とっても美味しかったです!(^^)!

パン好きな私にはたまりません

ご馳走さまでした

2009年

12月

Category:
日記

養成コース3日目

本日、再び東京へ行ってきました


今日は、養成コースの前に

東京のお友達とランチの約束をしていて、

銀座のポルトファールと言うイタリアンのお店に

連れてってもらいました







つい最近、テレビで放映されたとの事で混んでいましたが、

無事にいただく事ができました(*^_^*)


その後、場所を移してデザートタイム(^^ゞ

有楽町にある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に連れてってもらいました!



美味しい食事とデザート&楽しいお喋りであっという間の時間でした


お友達と別れ、私は武蔵小金井へ


駅で養成のお友達ち(東京のリサちゃんと大阪のレイカちゃん)と待ち合わせをし、

1時間ほどをして、養成に向かいました・・・
(食べてばっかり(^^ゞ。。。)


養成コースは、今日も中身のこい〜内容でした。

難しい!!

でも、マルチは面白いです!(^^)!


そして、今日も最終ののぞみで帰って来ました


もう、寝なくちゃ!!