Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

12月

Category:
日記

忘年会

今日(正確には昨日)12月30日は

毎年恒例の忘年会でした

夕方5時半〜12時まで6時間半

飲んで食べてお喋りしました(*^_^*)

これで、スッキリ年が越せます


さて、今年もラスト1日!

悔いのない年納めにしましょうね☆

2009年

12月

Category:
日記

踏み納め (*^_^*)

本日、今年度の踏み納めでした。

ラストは、ゴールドジムでの75分のステップ

ご参加の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)


 いつもの皆さんも

 また、遠路はるばる来て下さった皆様にも、

  本当に感謝の気持ちでいっぱいです

  ありがとうございました


  楽しんでいただけたでしょうか

  私自身は、沢山の方に集まっていただき、

  意欲的な皆さんに囲まれ、

  とっても楽しくレッスンさせていただきました

  本当に楽しい踏み納めとなりました

  
 また、来年も楽しくステップ踏みましょうね

  

2009年

12月

Category:
日記

本日のサプライズ!!

何と・・・石河先生が、

メガロス千種の私のオリジナルステップのレッスンに

参加して下さいました

いつも緊張している私ですが、

今日は事更に緊張しました〜(^^ゞ






メガロスの皆様、

 今年一年、本当にお世話になりありがとうございました♪

 来年も一緒にステップ楽しみましょうね

2009年

12月

Category:
日記

いよいよ 2009年のラストレッスン です!

今夜も、寒い中、

 レッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)


さて、明日は、今年のラストのレッスンになります。。。

 それも、ステップレッスンONLYの火曜日です!


皆様、お時間が合えば、是非、遊びに来てくださいね

 何かがあるかも。。。(^^ゞ

2009年

12月

Category:
日記

冷えてきました・・・

今日は、夜のヨーガの代行のみなので、

朝から

 美容院  銀行回り  歯医者さん  買い物・・・

   と、たまっていた雑用に追われていました


しかし、年末です師走です

  どこに行っても激混み(>_<)でした。。。


夕方になって、一段と寒くなった気がしません


 しかし、本日はメガロスへ行かなくては・・・(^^ゞ




メガロス千種

12月28日(月) 21:15〜22:00 すこやかヨーガ45
             寺脇美穂IR → 石塚

          22:15〜22:45 ダイナミックヨーガ30
             寺脇美穂IR → 石塚


  お時間合えば、ご参加お待ちしております!(^^)!

2009年

12月

Category:
イベント情報

メガロス千種 ステップイベント

本日は、年末のお忙しい中、

メガロス千種でのイベントにご参加いただき

ありがとうございました(*^_^*)


 W−ステップ…楽しんでいただけたでしょうか

 まだまだ、私自信が不慣れでして・・・

 色々と物足りない部分もあったかと思いますが、

 許して下さいね(^^ゞ

 これからもマルチステップの楽しさを伝えられるよう

 頑張ります


イベント後も慌ただしく、お写真も撮り忘れ
 
最後ゆっくり挨拶もできませんでしたが、


  本当に、今日はありがとうございました


    皆さんと一緒にステップできて、幸せでした

    来年も宜しくお願いしまーす!!

      あっ、まだ、火曜日までレッスンありますので、

      よろしければ、そちらにも遊びに来てくださいね

 

2009年

12月

Category:
イベント情報

本日 12/27  メガロス千種 イベント です ♪

気持ちのいいお天気ですね


本日、12月27日(日)

 メガロス千種にて 『 ステップイベント 』 開催致します


  石河ちかこ先生と石塚のジョイントで 『 横ーWステップ 』

  石河ちかこ先生の 『 バーティカルステップ 』


お申し込み下さった皆様

  ヨロシクお願い致しまーす



  残り枠、まだございます

   ご都合がついた

   まだ迷ってる

    …という皆様、当日のお申し込みもお待ちしております


今年の締めくくり。。。

 一緒にステップ楽しみましょう