Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

11月

Category:
日記

雨降り・・・

今日は朝から晩まで

雨降り&肌寒い一日でしたね(>_<)。

 そんな冷たい雨の中、

  レッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)♪♪


しかし、今日の私・・・ぼーっとしていたような・・・

 あっ、いつもですけど(^^ゞ

 でも、今日は更に・・・と感じた方、ごめんなさいm(__)m



今日はできるだけ早く寝て、明日に備えます。。。

 って、もう、こんな時間!!


おやすみなさい☆

2009年

11月

Category:
日記

沢山の再会がありました(^_-)-☆

今朝は5時起きで、早々と東京に出かけました




午前中にG・G表参道のちかこ先生のレッスンにお邪魔し、

ステップを存分に楽しませていただきました。

 そのジムで数か月前まで名古屋にいらして、

 東京にお引っ越しされたメンバーさんと再会でき、

 とても嬉しかったです


その後、ぶらぶらと散策し、ランチをし、お茶もして…







武蔵小金井に向かうと

以前、メガロスでお世話になった水野コーチに偶然再会し、

これが2つ目の再会(*^_^*)


そして、養成コースでは、先週は都合で来られなかった

以前ご一緒していただいた大阪の先生と久しぶりの再会でした。


養成コースを終え、今日も最終ののぞみで帰宅しました。。。

バタバタな一日でしたが、

3度の再会があり、嬉しかったです


さて、早く寝なくちゃ!!

おやすみなさい。。。