Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

11月

Category:
日記

関西弁・・・いいなぁ〜

どんよりと曇り空・・・

今にも降り出しそうですねー(>_<)

夜のレッスンから帰るまで、降らないでくれたら嬉しいんですが…

 ちょっと無理みたいですね



関西の友達と久々に電話で話してたんですが、

 関西弁っていいですねー

 凄ーく、フレンドリーで、気取りなくて・・・

 話してると心がほのぼのとしてきます(*^_^*)


今日は、しみじみとそう感じた私でした



例えば…さっき私が書いた文章を関西弁にしてみると・・・

 どんよりと曇り空・・・
 
 今にも降り出しそうやね。
 
 夜のレッスンから帰るまで、降らんでくれたら嬉しいんやけど・・・

 ちょっと無理みたいやね。

うーん、こんな感じ(^^ゞ…あってるかどうか??だけど・・・

やんわりしてて、いいですよねー


ちょっぴり、憧れちゃってます