Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

10月

Category:
日記

ディズニーランド

お土産を戴きました(*^_^*)

ありがとうございました

 月末は、ハロウィンですね




よーく考えてみると、

ずーっと行ってません。。。ディズニーへ…(>_<)

少なくとも、この仕事を初めて5年半は行ってないなぁ〜


憧れのミニーちゃんともご無沙汰です。。。

あー、私も行きたいなぁ

2009年

10月

Category:
レッスンスケジュール

体育の日

10月12日(月) 祝日と言う事で

ティップネス木場にお邪魔します


この日のテーマは 「チャレンジ

 スタジオプログラムが初めての方!
 久しぶりに運動をしようかと迷われている方!
 「チャレンジ」しやすいプログラムが盛り沢山です。
 スポーツの秋です
 一緒に新しい事始めませんか(*^_^*)

 その中の私の担当は…

  11:05〜 ベーシックエアロ

  12:05〜 HATA YOGAディープブレスフロウ45

 お時間合えば、遊びに来てください(*^_^*)

また、

午後からは、中根先生のエアロとヨガのイベントがありますよ

2009年

10月

Category:
レッスンスケジュール

10月からのレッスン

メガロス千種のレッスンに少々変更があります


火曜日

10:00〜 ローインパクト50 → 10:05 ステップ40


木曜日

21:20〜 ダイナミックヨーガ45 → 21:15〜 ダイナミックヨーガ45
 

土曜日

15:25〜 オリジナルステップ60 → 15:15〜 オリジナルステップ60 

16:40〜 ローインパクト50 → 16:35〜 ローインパクト50

17:50〜 ダイナミックヨーガ45 → 17:40〜 ダイナミックヨーガ45 


以上

殆ど、時間の変更ですが、宜しくお願いします