Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

09月

Category:
日記

今日、この時を大切に!

今日9月11日は、『 公衆電話の日 』

 始めて公衆電話が設置された日。

 しかし、最近では、携帯電話の普及により、減りましたね。。。



そして

9月11日と言えば

 ツインタワーとして親しまれていたワールド・トレード・センタービルが

 テロによって崩壊された日。

 まさかあんな大惨事が起こるとは!!

 テレビを付けると、どの局も爆破のシーンが・・・

 まるで、映画を観ているようで、

 とても現実とは思えなかったのを覚えています。


 何人ものかけがえのないものを一瞬にして奪ってしまい・・・

 とても悲しい出来事でした。

 もう二度と、こんな事が無いようにと願うと共に、



   大切なもの…今日失うかもしれません。

 
   一日・一日を…その瞬間・瞬間を大切にし、

   精一杯生きなければいけないなと思いました。