Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

08月

Category:
日記

ネットでお買いもの

「ウェアーは何処で買うんですか」って、よく尋ねられますが、

「ネットで買う事が多いかな・・・」


なかなか買い物に行けないし、

行ったとしても、欲しいデザインのものが置いてない事が多いし、

そして、何よりもネットショッピングは手軽!!

 自宅にいて、PCを見ながら、気にいったものがあれば、

 クリックするだけ。。

でも、そこには落とし穴もいっぱいありますよね(>_<)


ネットの写真を見て、想像していたものと違ったものが届いてしまう。。

そんな経験ありませんか

 色が全然違うとか、
 大きさが違うとか、
 形もこんな筈では・・・等々

でも、返品も面倒だし・・・とお蔵入りになってしまったりして。。

私は、結構あったりします(*_*)

失敗しないお品選びをしたいですよね(^^ゞ

2009年

08月

Category:
日記

好きなんです(^^ゞ

イチロー

今年も頑張ってます!!


『日本時間の8月20日

 マリナーズのイチロー外野手が、 タイガース戦で今季8号2ランを含む2安打を放ち、

 9年連続200安打まであと19。』


おぉー 凄い!!


 『メジャー通算2000本安打まではあと14。』


うーん!


頑張ってほしいです