Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

08月

Category:
日記

『幸せ』 のバー

ある方のコラムに

 自分は「幸せ」を感じるバー(棒)が低いので、

 大概の事を幸せに感じる!


 たった1杯のビールにも・・・


 と書いてありました。


確かに、その通りだなぁ〜って思いました

小さな、些細な事にも幸せを感じられたら、

いつも Happy でいられますよね


私も実践しよーっと!!

2009年

08月

Category:
日記

またまた

新型インフルエンザの話題が・・・

新聞・テレビを賑わせてますね(*_*)。


そう言えば、また、マスクをかけてる方も増えたような気がします。


予防には、うがい・手洗い・マスクでしょうか

気をつけたいですね

2009年

08月

Category:
日記

ただいまです!(^^)!

今日もハードな水曜日、終了しました

レッスンに参加して下さった皆さん、ありがとうございました

ハードな一日なだけに、皆さんの笑顔や言葉に助けられています

感謝の気持ちでいっぱいです


さて、今日、気付いた事が・・・

夕方、木場へ向かっていると、だんだん暗くなってきて、

車のライト付けて走りましたが

確か、先週まではその時間は明るかったような

お盆を過ぎると一気に秋めいてしまうのかな?

夏はもう終わり

何だか寂しくなってしまった私でした(*_*)