Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

08月

Category:
日記

暑い一日でしたね!

今日は、久々に娘の部活が午前練で終わると言うので、

午後からはお出かけの約束を・・・

美術館に行きたかったのですが、生憎今日は月曜日(*_*)

何処も、お休みなんですよねー

唯一、松坂屋美術館はやっているという事で

これ、観てきました!


話題の大作壁画も素晴らしかったのですが、
晩年、彼が手作りした日常小物、食器などもとても素敵でしたし、
彼のアトリエの再現にもとても感動した私でした(*^_^*)


その後は、娘の買い物に付き合い、

やっぱり女2人となれば・・・

これ食べてきました


抹茶パフェ



抹茶ソフト

私は、下の抹茶ソフト食べました

美味しかったです

2009年

08月

Category:
日記

昨日は

キャピキャピ(^^ゞイントラ5人の集まりでしたが、

ワイワイと、とっても楽しい時間でした

仕事からは全く離れ、完全プライベート話で盛り上がりました

終始、笑いっぱなし

何と、3次会まで・・・

私は、この仲間での飲み会は初参加でしたが、

誘ってくれた皆さんに感謝です


楽しい時間をありがとう



さて、今日からまた日常が戻って来ました。

気合い入れて、頑張りましょう

2009年

08月

Category:
日記

涼しげな・・・

飲み会の待ち合わせ場所に行く途中、

ミッドランドに立ち寄ると

『名古屋港水族館 AQUA LIVE!in ミッドランドスクエア2009』 が開催されており、

涼しげなものを見つけたので、パチリ!!



チョウチョウウオ です

しばし、眺めていましたが、癒されますねー



名古屋港水族館に行きたくなりました