Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

08月

Category:
日記

久々に

イントラ友達とご飯です

お互いにいつもはレッスンの曜日ですが、
今日はお盆休み…という事で、
久々に会うことに

友達おススメの美味しい洋食屋さんです



明太子ホワイトソースのオムライス


私は、お初のお味でしたが、とっても美味しかったです(*^_^*)

さて、お店を変え、もうひとしゃべり…
デザートタイムです


カラメルチーズケーキ
??…だったかなぁ?(^^ゞ

写真はイマイチですが、
濃厚なチーズケーキで美味しかったです
お店の雰囲気も素敵でしたよ


4時間ほど一緒にいましたが、

まだまだ、話し足りないね…と別れた私達でしたが、
楽しいひと時でした
ありがとう

2009年

08月

Category:
日記

暑いですね!!

今日も最高気温は34度?…暑いですねー

この暑さを乗り切るための

美味しい食べ物をご紹介します


見ただけでも汗が出てきそうですが・・・


ここの坦々麺はかなりゴマの味が濃厚で絶品です。

ゴマ好きにはたまらないです

我が家の近くにある、小さなお店なんですが、おススメです

あー、食べたくなってきました。。。(^^ゞ


が、今日はちょっと別のもの食べてきます(*^^)v