Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

08月

Category:
日記

お天気になりました(*^_^*)

久々に晴れました

嬉しい!!

でも、暑いですねー

今日は朝からメガロスで今年度の査定に向けての
ワークショップでした。

2時間という限られた時間内に
盛りだくさんの内容でした(>_<)
大変ですが、査定に向けてだけではなく、
普段のレッスンに活用できるスパイスもいっぱいで、
とても勉強になりました

頑張らなくては





2009年

08月

Category:
イベント情報

8月2日 メガロス千種 イベント 後記

今日は、(前回に引き続き…)雨にもかかわらず、
沢山の方にイベントにご参加いただき、
とても嬉しく思っています

皆さん、本当にありがとうございました

相変わらずいっぱいいっぱいの私(^^ゞでしたが、

ちかこ先生の素敵なリードや、皆さんのいつもの優しい笑顔に支えていただき、

無事に終えることができました

これからも、皆さんと一緒に楽しいステップライフを送りたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします


イベント後、残っくださった皆さんと…