Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

08月

Category:
日記

台風の影響かな?

今朝は涼しい心地の良い風が吹いてますね

しかし、日中の予想気温は33度という事で、
まだまだ、残暑厳しいようです(>_<)

今日は8月31日

いよいよ8月も終わりですねー。

本格的な秋も間近です

 夏の終わりは、知らず知らずのうちに疲れがたまっていませんか
 今日は語呂合わせで 『や(8)さ(3)い(1)の日』
 ビタミンやミネラル豊富な野菜をとって元気を取り戻しましょうね

2009年

08月

Category:
日記

今日も慌ただしく・・・

終わろうとしています。。。


今日は選挙を済ませ、

午後から、大阪へ・・・

目的は勉強会!(^^)!

そして、終わると同時に急いで新幹線に。。。

何とか今日中に戻る事できました(^^ゞ。


あっという間の一日でしたが、充実してました


そう、大阪でいつも不便に感じる事が1つ・・・

それは、エスカレーターのルールが違う事。

名古屋・東京は右側が追い越し道なのに、

大阪は左側が追い越し道で・・・

そう、わかっていながらも、ついつい左側に行ってしまい、

重い荷物を持ちながら、スタスタと歩かされる羽目に(>_<)

相変わらずドジな私です



2009年

08月

Category:
日記

おはようございます!

今朝はどんより曇り空

お天気は冴えない感じですが・・・


今日8月30日は

語呂合わせで「ハッピー(8)サンシャイン(30)」

 『 ハッピーサンシャインデー 』
 

太陽のような明るい笑顔の人のための日
 
ニコニコと笑うことで、心の中も太陽の光を浴びたときのように
暖かくなるという日なのだそうです
また、一年で一番ハッピーな気分になれる日でもあるそうです


素敵な日ですねー

うん、今日も一日笑顔で過ごしましょうね

2009年

08月

Category:
日記

今朝も

涼しくて気持ちいい〜!!

でも、曇り空ですね。

が降るのかな?


今日、8月29日は

語呂合わせでいくと、『 焼き肉の日 』 です

嬉しい日ですねー


焼き肉を食べて、夏の疲れに活を入れますか


その為にも、今日も頑張ってフィットネスですね

2009年

08月

Category:
日記

今日のスタバ

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね


今日は、定番のキャラメルフラペチーノです(*^_^*)



一番好きかな…(^^ゞ


そう、今日はこんなおまけもいただき、


ちょっとラッキー

2009年

08月

Category:
日記

ストレス

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました(*^_^*)

楽しかったです


先日の「ストレス」についての記事

 ストレスを小さくできる人のしている事!

について、たくさんの方から「とても参考になりました!」
とお声をかけていただきました。

あの記事は、私自身もとても参考になったので載せてみましたが、

みんなも、ストレスで悩んでいるんだなって…
改めて感じました

心身共に、健康で元気に、楽しく過ごしたいですよね(*^_^*)

私は、いつも皆さんから沢山の心の健康の素をいただいています

だから、私も身体の健康のお手伝いだけではなく、
少しでも心の健康にも役立てたらいいな…なーんて思っています(^^ゞ。
大きな事はできませんが、また、気付いた事や、
これはって思えるものを見つけたら、ここにも載せていきますね

2009年

08月

Category:
レッスンスケジュール

9月からのレッスン

9月からのレッスンで

1つだけ時間変更があります


コナミ星ヶ丘

 水曜日 

  10:20〜 の シェイプエアロ のスタートが

  10:25〜 と 5分遅くなります



宜しくお願いします

後は、変更なしです