Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

07月

Category:
日記

今日のお天気・・・

晴れたり、曇ったり・・・
突然の突風と激しい雨!!
なんともかんとも・・・凄いお天気でしたね(>_<)

皆さん、雨・風は大丈夫でしたか
私は、メガロス到着時に丁度重なってしまいました(>_<)

しかし、これは不運でしたが・・・

今日は、朝のレッスンで、園子先生からおやつを戴き、ご機嫌な私!(^^)!

春日井のバーゼルのラスクです


ここのラスクは初めてでしたが、すっごく美味しかったです☆
先生、ありがとう(*^_^*)

園子先生とは同じ時間帯に隣り合わせのスタジオでレッスンをしていて、
中々ゆっくりお話はできないのですが、
いつも着替える短い時間にスタッフルームでお互いに機関銃のように話して、
(ホント、他愛のない事なんですけどね(*^_^*))
楽しいひと時を過ごさせてもらっています
話すだけでも、たくさんエネルギーのいただける素晴らしい先生です



2009年

07月

Category:
フィットネス

お盆休み

こんばんは

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました

今晩のステップのレッスンでは、
音が何度も飛んでしまい、ごめんなさいm(__)m
私のCDのせいかなぁ?それともデッキのせい??
とにもかくも、通しの時間が短くて残念でした(*_*)。。
次回はしっかりCDのチェックしていきますね


ちょっと気は早いのですが、
お盆休みがそれぞれ発表されてますよね。

私のレッスンで関係あるものは 

メガロス千種 8/13(木) (ステップ50、ダイナミックヨーガ45)

コナミ星ヶ丘 8/14(金) (シンリーステップ、テクニカルステップ、ヨガ)

メガロス千種 8/15(土) (オリジナルステップ、ローインパクト50、ダイナミックヨーガ)


以上のレッスンがお休みになりますので、

宜しくお願いします

後は、通常通りです