Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

07月

Category:
日記

今日は3連休なので道が混んでるかな

と思い、ティップ江南へは余裕を見て出かけたのですが、

意外に道はスムーズ、またまたかなり余裕で着いてしまったので、

アピタの中の本屋さんへ


見て回っているうちに、読みたい本が続出

うーん、5冊に絞ることに・・・



  この5冊に決定

タイトルは・・・秘密です

楽しみ 早く読みたいなぁ〜

しかし、またまた、寝不足になりそう・・・(>_<)


その後、ステップのレッスン楽しくさせていただきました

江南の皆さん、ありがとう


そして、上飯田での赤沼先生のYogaワークショップも

とても勉強になりました


今日は充実した一日でした


明日は3連休唯一のオフです(^_-)-☆

2009年

07月

Category:
日記

今日も

朝から暑いですね。

しかし、お天気はあまり良くなさそう


さて、本日はまたまた代行で江南にお邪魔します(^^ゞ

15:20〜16:20 アドバンスステップ

お会いできる方、後ほど宜しくお願いします


その後、18:30〜はティップ上飯田にて

ONEDAYのヨガのワークショップです。

本日の講師は赤沼先生です


移動中 に、

が降らないといいなぁ〜


今日は3連休の中日の方も多いのでは…

今日も楽しい一日を過ごして下さいね(*^_^*)