Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

07月

Category:
日記

暑い〜(>_

暑くて、体力の消耗の激しさを感じます。。。

しかし、夏はまだこれから!!

体力つけて頑張らないといけませんね


今日もレッスンへのご参加ありがとうございました

何だか、体力を消耗する激しい動きが多く・・・

この夏に。。。すみませんm(__)m


今日もすべてのレッスンを終え、ヘロヘロな私(^^ゞ

めちゃめちゃ甘いものが食べたくなり、

レッスン後、即スタバへ・・・


ホワイトチョコマカダミアクッキーとモカフラペチーノ

いかにも高カロリー!!

でも、おかげで元気復活!!

「食」は私の元気の素ですね

2009年

07月

Category:
日記

今日は

にやられたなぁ〜!!

朝もそうだったけど、

夜、星が丘からの帰り道も凄い雨

運転するのが怖いくらい(>_<)

一日中降ってる訳ではないのに、
何故か私の行動に合わせるように・・・

まぁ、こんなついてない日もあるか

明日の天気はどうなのかな