Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

07月

Category:
日記

暑い〜〜(>_

照りつける太陽

うだるような暑さ・・・

いよいよ名古屋の夏がやってきたような・・・

関東地方は梅雨明け宣言されたようですが、

このあたりはどうなんでしょう

夏バテしないように気をつけましょうね


しかし、毎日午後から眠くなってしまう私。。。

お昼寝できる日はいいんですが、

出来ない日の最近の私のお供は、コレ



UFOキャッチャーのお裾分けと言っていただきましたが、

とっても諜報しております!

ありがとう

2009年

07月

Category:
日記

お邪魔しました(^^ゞ・・・

今日は、高井先生のステップに参加させていただき、

久々にお客さんになり、ステップ楽しみました

最初に高井先生から「後ろ向いた時は石塚先生が・・・」と紹介されてしまいましたが、

相変わらず振り覚えの悪い私・・・(>_<)

ついていくのに必死で・・・

何のお役にも立てず、すみませんでした(^^ゞ


でも・・・やっぱり、ステップって・・・最高ですね