Let's step happily today♪

このブログはアクティブなママイントラ Ayumi Ishizuka の気まま&気まぐれ日記です☆

2009年

07月

Category:
日記

残念・・・

今日は、長男の野球の試合の応援に行ってきました

外の球場で6時間ほど過ごし、
いっぱい紫外線浴びちゃいました(>_<)

結果は・・・残念ながら負けてしまいました

勝負の世界は勝ちか負けか二つに一つ

厳しいですね。

でも、子供たちには、今後の人生によい勉強ですね


残念な中にも一つ嬉しい事が・・・


今日は東京に転校した友達も応援に駆けつけてくれ、
そのお友達の母からの差し入れが・・・

ナント、ねんりん屋バームクーヘン

そう、ねんりん屋と言えば、
先日東京に行った時に、大丸東京店で並んでみたものの、
どうにも新幹線の時間に間に合いそうもなく、
断念して列を外れ帰ったのですが・・・

それを、今日、頂く事ができ、とっても幸せでした
評判通りとっても美味しかったです(^_-)-☆



また、大好きなおやつ増えちゃいました
しかし、残念ながら、これも東京でしか買えないみたいです。。。